藤井蓮(神座シリーズ)と博麗霊夢&霧雨魔理沙(東方プロジェクト)はどっちが強い?

藤井蓮(神座シリーズ)
藤井蓮(神座シリーズ)

62(56%)
博麗霊夢&霧雨魔理沙(東方プロジェクト)
博麗霊夢&霧雨魔理沙(東方プロ…

48(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤井蓮(神座シリー.. 博麗霊夢&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 00:30:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2021/08/28 17:35:28 通報 非表示

いじめだろ。東方で例えるならそこら辺にいるただの妖怪とへか-ティアくらい実力に差がある。霊夢と魔理沙が勝てる可能性はゼロ


2: 2コメさん 2021/08/28 17:43:51 通報 非表示

東方側が根拠もなしに「東方はチート」とか言うからこんなトピ建てられたんだよ


3: 3コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙(..」派2021/09/14 12:26:11 通報 非表示

・完全無敵

・確率操作(香霖堂)

・圧倒的強運

・結果が自分についてくる(香霖堂)

・劇中で本気を出したことは一度もない

・光速を超える射命丸を超える瞬間移動

・絶対封印&物理法無視の夢想封印

・どんな強大な力でも彼女(霊夢)の前では意味を成さない

正直光速&無に返す程度の魔理沙じゃ無理だろうけど霊夢なら行けますよ


4: 4コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2021/09/19 00:08:20 通報 非表示

>>3
申し訳ないが、蓮の前では無意味やで

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14213883964#


5: 5コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙(..」派 2021/09/19 00:43:54 通報 非表示

>>4
そういう縛りから浮くのが霊夢

どんな強大な力でも霊夢の前では無意味


6: 4コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2021/09/19 01:07:14 通報 非表示

>>5
どんな強大な力でも霊夢の前では無意味ってのはフレーバーテキストレベルやで。実際に霊夢は原作で負けまくってるし、そもそも夢想転生はすぐには発動できない(出来るなら依姫戦で使っていたはず)。


7: 7コメさん 2021/09/19 01:44:50 通報 非表示

>>6
依姫戦で夢想天生を使わなかったのは本気出してなかったからでしょう?

実際そう原作で言われてますが


8: 7コメさん 2021/09/19 01:45:25 通報 非表示

>>6
原作で本気を出したことは一度もありません


9: 4コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2021/09/19 01:51:56 通報 非表示

>>8
もしそうだとしても、設定で東方最強のヘカーティアが惑星破壊以下の時点で霊夢の本気だってたかが知れてる


10: 10コメさん 2021/09/19 01:54:42 通報 非表示

>>9
ヘカーティアが惑星破壊以下という根拠は?ヘカーティアは太陽を落とした嫦娥の夫を殺した純狐の切り札だけど?


13: 4コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2021/09/19 02:51:17 通報 非表示

>>10
純狐が嫦娥の夫殺せたのって、嫦娥の夫が生きてる存在だから純狐の純化する程度の能力の死穢の匂いを身に纏った存在なら無条件で殺せる性質が彼に対してに相性が良かっただけでしょ。そういう系の能力持ってないヘカーティアじゃ間違いなく殺される


11: 10コメさん 2021/09/19 01:55:30 通報 非表示

>>9
言っておくけどヘカーティアは惑星破壊どころか東方という物語から抜け出して現実世界に出ることができる八雲紫以上の力を持っていますからね


12: 4コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2021/09/19 02:45:05 通報 非表示

>>11
拡大解釈で草

森破壊に土下座した紫程度にそんなこと出来ねぇわ


21: 21コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派2022/06/20 14:44:15 通報 非表示

>>5
詳しくことは説明がめんどくさいので、時間停止の概念となりなんでも強制停止する。無限の多元宇宙を破壊できる。


17: 17コメさん 2021/11/02 12:47:23 通報 非表示

投票しねーよ


18: 18コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙(..」派2021/11/02 15:15:35 通報 非表示

やっぱ東方でしょ


19: 4コメさん 「藤井蓮(神座シリーズ)」派 2022/02/18 00:04:42 通報 非表示

>>18
何故?


20: 20コメさん 「博麗霊夢&霧雨魔理沙(..」派 2022/04/23 17:04:05 通報 非表示

蓮さんかな、不死身も倒せるし


22: 22コメさん 2023/08/12 19:35:40 通報 非表示

🤓「霊夢の勝ち」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する