ラブライブスーパースター

3 2021/08/21 08:14

LieIIa(ラブライブスーパースター)知ってほしいです!

今回は曲を紹介します!

3位 未来予報ハレルヤ


LieIIaの未来を歌っていると思います そして明るい未来が待っていると思います 全力で応援しましょう!

2位 Tiny stars


かのんちゃんと ククちゃんが初めてライブで歌った曲です!

アニメの中では [私緊張して歌えないかもって]思っていた自分が勇気をもって歌えた曲です

1位 始まりは君の空


デビュー曲です! とてもいい曲です たくさん聞いてください! MVもね!

聞いてみてね!


これからも LieIIa 応援していきましょう!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラブライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/21 08:14:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てますよ!!

未来予報ハレルヤすきw


みんな可愛いよなー!

自分も未来予報ハレルヤ好き。


曲は、やはり始まりは君の空ですよね。でも、ラブライブはLiellaだけじゃないです。

μ's、Aqours、ニジガクがあります。私が一番好きなのは、WaterBLUENewWorldです。Aqoursがラブライブ決勝で歌った曲です。サビ前の最高のトキメキを胸に焼き付けたいから

という歌詞の中で、梨子ちゃん、花丸ちゃん、まりちゃんが衣装のスカートを投げてミニスカにするシーンがあります。この3人は活動中に色々変わった子達ですね()スカートが羽に変わるところは神です✨見てください!


画像・吹き出し
タグ: ラブライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する