ちゃお~ よろしくおねがいします!

19 2021/09/12 09:48更新

ちゃお~ 

りりさきです。

トピック初投稿なので、自己紹介したいと思います。

💓


好きなこと  Girls²やLucky²の動画を見ること ちゃおを読むこと 工作 ヘアアレンジ 絵を描くことなどです。

最近ハマってること  ちゃおコミで漫画を読む。無料でいろいろ読めるのでおすすめです。https://ciaocomi.shogakukan.co.jp/

よく見るテレビ番組  おはスタ、ガル学。、キラパワです。

好きなYouTubeチャンネル がるがるチャンネル、ちゃおチャンネル、ガールズ戦士チャンネルなどです。

💓


好きな芸能人 Girls² Lucky² ciāo smiles(2021年3月に解散しちゃった) のメンバー全員 みんなかわいい💓

       特に好きな推しは、Girls²の美咲ちゃん🌻、未渚美ちゃん💗、Lucky²の椿ちゃん🌸、莉愛ちゃん🍭、ciāo smilesの美優ちゃん🧸、実花ちゃん👩です。

好きな歌   Girls²…#キズナプラス、Girls Revolution、恋するカモ  歌が好き 元気が出る曲

       Lucky²…Fun!Fun!Fun!~夢∞~ 元気で明るくてかわいい みんなが文字を持ってるのめっちゃかわいい

       ciāo smiles…singing in the summer  MVがかわいい

好きな漫画 ドーリィカノン ゲキカワデビル ちゃおの漫画です。

将来の夢  ちゃおの編集部さんorGirls²みたいなかっこいいアイドル、モデル

🌸


群馬県に住んでいます。

名前はりりさきです。(本名ではありません)

誕生日は、2月11日 建国記念日生まれの水瓶座♒

血液型は、О型。

🎆


自己紹介はこんなかんじです。質問にも答えるので、質問送ってください!

それでは、 バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/21 10:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 10:49:48 通報 非表示

宜しくお願いします


よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


よろしくねっ!


5: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/20 07:58:14 通報 非表示

よろしくお願いします。

早速なんですけど、質問です。大事なモノはっ好きですか?


>>5
気づかなくってゴメン! 大事なモノ、好きだよ~ コラボしてるのがまた、うれしい


8: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/31 20:44:20 通報 非表示

>>7
そっか。私も好き。単に言葉が。


6: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/21 18:57:29 通報 非表示

よろしくねぇーー


わかりました


よろしく〜


画像・吹き出し
タグ: おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する