リリファンといえば?

ボタンを押して投票してください!
1推してる8票(21%)
1あーと推し8票(21%)
3解散しろ6票(16%)
4李峰推し4票(10%)
5莉愛推し3票(8%)
6かわいい2票(5%)
6いちごキモい2票(5%)
8箱推し1票(2%)
8瑠真推し1票(2%)
8いちご推し1票(2%)
8にゃーと一緒なんて他のメンバー可哀想1票(2%)
12中の人かわいい0票(0%)
12ことり推し0票(0%)
12嫌い0票(0%)
推してる
21% (8票)
あーと推し
 
解散しろ
 
李峰推し
 
莉愛推し
 
かわいい
 
いちごキモい
 
箱推し
 
瑠真推し
 
いちご推し
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン かわいい 中の人かわいい 推してる 解散しろ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 12:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「あーと推し」派2021/08/21 12:17:29 通報 非表示

あーとちゃん可愛いカワ(・∀・)イイ!!


2: 2コメさん 「いちごキモい」派 2021/08/21 12:19:20 通報 非表示

いちごキモいというかにゃー無理


35: 35コメさん 「箱推し」派 2021/08/22 07:38:00 通報 非表示

>>2
○ねばいいのに~


3: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:21:30 通報 非表示

てか解散しろ

にゃーと一緒にいるなんて他のメンバー可哀想


36: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:38:48 通報 非表示

>>3
別に嫌じゃないでーす


4: 4コメさん 2021/08/21 12:24:03 通報 非表示

かってにつくらないでほしいでーーすっ!

       ことの


5: 4コメさん 2021/08/21 12:24:56 通報 非表示

てかなんでにゃーちゃんだけ変な選択肢あるの?


6: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:25:43 通報 非表示

>>5
いいじゃん

アンチなんだから

それにリリファンの中で1番にゃーがアンチ多いからアンチのために


7: 4コメさん 2021/08/21 12:27:51 通報 非表示

>>6
よくないと思ぅ

そっかあ

あなたがつくったの?このとぴ


8: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:28:24 通報 非表示

>>7
そうですけど何か


9: 4コメさん 2021/08/21 12:29:19 通報 非表示

>>8
えっと、こーゆーとぴつくるのはよくないと思うから、、、


10: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:30:24 通報 非表示

>>9
なんで良くないと思うの?


11: 4コメさん 2021/08/21 12:32:39 通報 非表示

>>10
これをにゃーちゃんのファンや、にゃーちゃんがみたら、にゃーちゃんのふぁんや、にゃーちゃんが傷つくと思うから、、


16: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:35:23 通報 非表示

>>11
傷付けばいいし


38: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:40:06 通報 非表示

>>16
ことのと、にゃーをいじめるな


12: 12コメさん 2021/08/21 12:32:51 通報 非表示

>>10
まず、いちごの性格もあるかも知んない。いちいちアンチに反応してるじゃん?それで、注目浴びて可愛そうだねって言われたいのでは...

それか、自作自演に見られて嫌われているのかと


14: 12コメさん 2021/08/21 12:33:29 通報 非表示

>>12
それで、アンチくんがこうゆうトピ作る感じ。いちいち反応する、いちごも悪いと思う


17: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:35:46 通報 非表示

>>12
いちごの性格ってヤンデレとからしーよ


18: 12コメさん 2021/08/21 12:36:45 通報 非表示

>>17
そうなの?ヤンデレなんだ


22: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:38:01 通報 非表示

>>18
にゃーのトピに書いてあった


19: 19コメさん 「解散しろ」派2021/08/21 12:36:46 通報 非表示

>>17
絶対ウソじゃんww


21: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:37:24 通報 非表示

>>19
え、でもなんかいちごの設定公開してるとこあったけどヤンデレ、メンヘラありって書いてあった


23: 19コメさん 「解散しろ」派2021/08/21 12:38:02 通報 非表示

>>21
見てみる


24: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:38:20 通報 非表示

>>23
うん


30: 19コメさん 「解散しろ」派2021/08/21 12:52:03 通報 非表示

>>24
見当たらなかった、、


45: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 08:07:21 通報 非表示

>>17
設定上な?


46: 46コメさん 「推してる」派 2021/08/31 14:26:32 通報 非表示

>>17
いや、一つ言わせて?

だからどーした


37: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:39:19 通報 非表示

>>5
まじそれ 瑠真


13: 13コメさん 2021/08/21 12:33:09 通報 非表示

ここのアンチってアンチ理解してない気がする。

アンチって集まって〜しようぜ!っていうのじゃなくて批判批評なんだよね。

それ以上の誹謗中傷する人達はアンチの害悪で、ファンの人って害悪しか見てないからアンチ最低とかを言うんだよね。

ここのグループのアンチとか個人のアンチとか、ただその人の悪口叩けばいいって感覚でやってるからタチが悪い。

正直それアンチじゃないし。


20: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:36:47 通報 非表示

>>13
アンチアカウントいっぱいあるし〜

アンチの事情も知らないくせによくそんなこと言えるね 実際ににゃーのトピにアンチコメしたことあるし〜


25: 12コメさん 2021/08/21 12:38:42 通報 非表示

>>20
アンチとは、英語の「anti」を語源とする、「反対・対抗・排斥」などの意味を表す言葉です。 アンチウイルスソフト、アンチエイジングといった使われ方をします。

らしい


27: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:40:45 通報 非表示

>>25
反対とか対抗してるよ・・?


28: 12コメさん 2021/08/21 12:41:30 通報 非表示

>>27
確かにしてる。にゃー自身正確を変えなくてはいけないのかも


29: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:42:52 通報 非表示

>>28
じゃあいっそとーとやめさせればいいじゃん

そうすればリリファン解散してアンチ喜ぶじゃん


31: 12コメさん 2021/08/21 13:42:47 通報 非表示

>>29
tensai....でも、にゃーが投票トークやめた=アンチくんのせい

みたいになる可能性もなくはない


32: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 14:04:49 通報 非表示

>>31
別にいいじゃん

アンチのせいってなっても辞めるって決めたのはにゃーだから


33: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 14:05:01 通報 非表示

>>32
って言えばいい


34: 12コメさん 2021/08/21 14:20:14 通報 非表示

>>32
sou..


43: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 08:00:42 通報 非表示

>>32
アンチのせいになったら君たちもうとーとできなくなると思うよだって、ネットいじめで自○させたりしたらニュースとかでも出されるかもしれないしもしニャーが自○とかしたらまずにゃーアンチのお前らのアカウントは、いろんな人からたたかれるよ


44: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 08:01:06 通報 非表示

>>43
ネットは、怖いんだよクズども


26: 13コメさん 2021/08/21 12:40:40 通報 非表示

>>20
アンチの意味も理解してない人に言われてもどうともないので。

それをアンチって言わないんだよ。理解できなかったかな?

アンチアカウントいっぱいあるとか言うけど、1人で無限に垢作れるからね。

10個は余裕である人いるし。

アンチとにゃーさんが別人物だとしてかまって欲しいだけでしょ

悲しんで欲しいとか、反応期待してる時点でかまってちゃんなんだよね


39: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:42:05 通報 非表示

>>20
いや、事情とか知らねーよ立ったらこっちの事情知らないくせによく言えるなクズが


40: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:44:09 通報 非表示

>>20
あとアンチコメしたことあるってなんだよただのクズやんお前らって本当に人間?人の形したごみだろ


15: 2コメさん 「解散しろ」派 2021/08/21 12:35:04 通報 非表示

早くにゃーがこのトピ見て傷つかないかな


41: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:50:11 通報 非表示

>>15
アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。=嫉妬、自己中心的な考えによるもの


42: 35コメさん 「推してる」派 2021/08/22 07:55:23 通報 非表示

誹謗中傷などは万が一自○等に至れば警察が動くケースもありますよ


47: 47コメさん 「いちごキモい」派2021/09/27 10:40:17 通報 非表示

キモいww

プリキュアみたいな名前w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で