ウォーサンダーは神ゲー?クソゲー?

ウォーサンダー 神ゲー
神ゲー

28(57%)
ウォーサンダー クソゲー
クソゲー

21(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神ゲー クソゲー ウォーサンダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 17:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クソゲー」派2021/10/16 17:09:30通報 非表示

課金が強すぎる


2: 2コメさん 「神ゲー」派2025/06/28 19:46:33通報 非表示

惑 星 の 重 力


3: 3コメさん 「神ゲー」派2025/07/10 17:04:39通報 非表示

ミサイルで敵粉砕するの気持ちえぇ


4: 4コメさん 「クソゲー」派 2025/07/20 21:08:20通報 非表示

M-51がうざすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する