ポテチは何味が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | コンソメ | 11票(36%) | |
| 2位 | のりしお | 8票(26%) | |
| 3位 | うすしお | 6票(20%) | |
| 4位 | 醤油 | 2票(6%) | |
| 4位 | サワークリーム | 2票(6%) | |
| 6位 | バター | 1票(3%) | |
| 7位 | その他(コメントで教えて!) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する コンソメ好き
わさビーフも好きだしカラムーチョも好き
ガーリックもおいしかったし、昔あったフレンチサラダもよかったな

