餡と蜂蜜はどっちが好き?

餡

26(36%)
蜂蜜
蜂蜜

46(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蜂蜜 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/07/01 11:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「蜂蜜」派 2018/09/22 00:17:59 通報 非表示

まんじゅう,ようかん,きんつば,あんパン,全部甘いだけでまずくて見るのもいやだ。たいやきもチョコレートとカスタードだけでいい。

かつてテレビで,アメリカのテレビ関係者にアンパンマンのアニメを見せて感想をきくと「食パンの形のキャラはいいアイデアだけど,あの丸い顔のキャラはなに?」と言われた。そこで日本のスタッフが用意していたあんパンをくばって「これがモデルです」と言って試食させて感想をきくと「まあまあだけど,この中に入っている黒いものはないほうがいいね」と言われた。

アンパンマンの存在意義が否定されてて,おれは笑った。


2: 「餡」派 2018/10/10 00:53:03 通報 非表示

チョコレートがいいです


3: 3コメさん 「蜂蜜」派 2024/02/25 11:38:37 通報 非表示

ゲロ(餡)とジュース(蜂蜜)比べんなっつってんだろwwwww


画像・吹き出し
タグ: 蜂蜜 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する