赤楚衛二と中島健人はどっちがイケメン?

赤楚衛二
赤楚衛二

70(38%)
中島健人
中島健人

114(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤楚衛二 中島健人 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/22 19:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中島健人」派 2021/08/22 19:21:34 通報 非表示

トピ主です

彼女はキレイだったの黄金コンビ!


2: 2コメさん 「中島健人」派 2021/08/24 20:26:31 通報 非表示

どっちも好き❗二人は違うかっこいいだから迷うけどケンティーのほうがかっこいいと思う。彼女はキレイだった今まで見たドラマで一番好き💙 キュンキュンするし、かっこいいし、かわいいし演技もうまいし


3: 1コメさん 「中島健人」派 2021/08/24 20:37:20 通報 非表示

>>2
わかります!


4: 1コメさん 「中島健人」派 2021/08/25 07:01:57 通報 非表示

>>2
かのキレ見てるんですか?


5: 5コメさん 「赤楚衛二」派2021/08/26 15:30:26 通報 非表示

赤楚さんがいいーーーーーーーーーーー


6: 1コメさん 「中島健人」派 2021/08/26 16:24:51 通報 非表示

>>5
赤楚くんも良い!!!


7: 7コメさん 「赤楚衛二」派 2021/08/31 15:31:31 通報 非表示

うーん、、ケンティーも好きだけど、赤楚衛二かなーーーー♪( ´▽`)


8: 1コメさん 「中島健人」派 2021/08/31 19:04:07 通報 非表示

>>7
おおおおー


9: 1コメさん 「中島健人」派 2021/09/25 09:28:00 通報 非表示

皆さん、初めまして!このトピのトピ主の『セクラバのK』です。私はS○xy Zoneのメンバーに関する情報を不定期に更新していきたいと思います。よろしくお願いします!!!!!


10: 1コメさん 「中島健人」派 2022/01/06 19:11:37 通報 非表示

みなさん、こんにちはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

今回は私の推しについて語ろうと思います。

まず、私の推しはS○xy Zoneの中島健人くんです。

未満警察ミッドナイトランナーを見たときからハマっていてセクラバ歴約1年ちょっとです。

ケンティーの良いところならいくらでも思いつきますwww(←ヤバッ

かわいくて、かっこよくて、ワードセンス(?)が広くておもしろくて優しいので最高です!(←私自身ケンティーのファンになって良かったと思い

ます)

S○xy Zoneのメンバーはみんな好きなんですけどね(*^▽^*)

あと2021〜2022の紅白歌合戦を見て、King&Princeも好きになってしまいました!(元々好きなんですけどね〜w)

だけど、最近、KーPOPやアニメが流行っていますよね?

でも、KーPOPは韓国とかでのライブが多いし、アニメはなんだかんだ言っても手が届きません。

そんなときにオススメなのが、やはり『ジャニーズ』です!

まず、ジャニーズの良いところは地上波にたくさん出ているところ!٩(๑´3`๑)۶

暇なときにテレビ📺さえつければ、どの局かには必ずジャニーズが出演しています。

とは言ってもやはり私の友達にもけーぽファンやアニオタさんしかいません。(私も数ヶ月前まで約束のネバーランドが好きだったのですが、、、

ジャニオタさんもいるにはいるのですが私も決してけーぽやアニメを悪く言っているわけではありません。

でも、みなさんジャニーズって好きですか?

「そんなに好きになったことなんてない」

とか思っていらっしゃる人も多いかと思います。

みなさん、絶対にジャニーズを通ったことがあるのでは???

運動会とか入学式・卒業式では嵐やSMAP、V6の曲が流れていたりとか。

けーぽやアニメと比べてジャニーズの人気は年々下がっている⤵ように感じます(実際に私の友達もキンプリからBTSのファンになりました)

それに、ダンスや歌のスキルも圧倒的にけーぽのほうが高いし、、、(←それを私が言っちゃいけないだろw

あと、とーとでもジャニーズを下に見下したようなコメントも見ます。

そういう人はだいだいけーぽファンやアニオタさんが多いのですが、、、

ジャニーズだって頑張っているんです!!


11: 1コメさん 「中島健人」派 2022/01/11 14:36:03 通報 非表示

>>10
とーとにはけーぽファン、アニオタさん、それにジャニオタさんもいます(私とか)

だから、そういう発言は控えていただきたいです。

それが私からのお願いです_(._.)_


12: 12コメさん 「中島健人」派2023/03/30 14:46:19 通報 非表示

顔面人間国宝💙

ケンティーイケメンすぎ

13: 13コメさん 「赤楚衛二」派2024/03/17 15:41:05 通報 非表示

赤楚くんに失礼過ぎる…!こんな比較!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する