栗花落カナヲと轟焦凍はどっちが推し?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

187(32%)
轟焦凍
轟焦凍

397(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 轟焦凍 推し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 06:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


16: 16コメさん 2021/08/23 07:05:42通報 非表示

↑どっちもどっちだな


23: 23コメさん 「轟焦凍」派 2021/08/23 07:16:39通報 非表示

カナヲも好きだけどやっぱり焦凍かなー。


24: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/23 07:17:39通報 非表示

>>23
轟ファンって民度低いんですか??


25: 23コメさん 「轟焦凍」派 2021/08/23 07:20:28通報 非表示

>>24
んー、ごめん、わかんない。


26: 3コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/23 07:24:48通報 非表示

>>25
大丈夫ですありがとうございます

突然すみませんでした


27: 23コメさん 「轟焦凍」派 2021/08/23 07:27:49通報 非表示

>>26
あ、いえいえ

全然、大丈夫ですよ。


66: 64コメさん 「轟焦凍」派2021/09/24 17:13:03通報 非表示

>>24
は?


76: 76コメさん 「轟焦凍」派2022/01/06 15:11:42通報 非表示

>>24
大丈夫?頭


96: 96コメさん 「轟焦凍」派2023/08/21 17:06:19通報 非表示

>>24
言ってることよくわからない、大丈夫?


30: 30コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/23 11:17:27通報 非表示

二人とも推し💖生まれ変わったらなりたい☆


32: 32コメさん 「轟焦凍」派 2021/08/23 12:44:49通報 非表示

俺轟が好き。カッコいいと男だけど思う


33: 33コメさん 2021/08/23 12:58:17通報 非表示

>>32
好き嫌いに性別なんて関係ないよ❗️


40: 40コメさん 「轟焦凍」派 2021/08/23 13:06:59通報 非表示

かこいいし強い人❕だからおし


46: 45コメさん 2021/08/23 14:28:16通報 非表示

>>40
かこ?


49: 49コメさん 「轟焦凍」派 2021/09/07 07:05:40通報 非表示

うわー見てーカナヲの奴、最初余裕で追い越してたのにもう追い抜かれてるよwww轟の圧勝に決まってるからね〜鬼滅ファンよりヒロアカファンの方が多いい事が十分に証明出来たね〜ザマァ!www

まっ、私がヒロアカ好きな子に沢山この投票広めるから、カナヲとか言うゴミが勝つ日は一生来ないよwww


50: 50コメさん 「轟焦凍」派 2021/09/11 13:28:01通報 非表示

>>49
言い過ぎじゃない?


51: 51コメさん 2021/09/11 14:20:45通報 非表示

>>49
ふふふ。、、随分と悪口を仰っている人がいましたねぇ。相手の気持ちを考えず、暴言ばっかり言ってイキっている人もいるのねえ。通報しよ〜


59: 59コメさん 「轟焦凍」派 2021/09/21 19:16:52通報 非表示

>>49
何かムカつく言い方だなあw💢


67: 67コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/21 17:17:57通報 非表示

>>49
こういうコメをすると轟くん推しの民度が低いと思われますよ。


82: 81コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/07 23:23:41通報 非表示

>>49
カナヲはゴミではなく人間だよ、、、


89: 89コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/10 11:17:34通報 非表示

>>49
あなたみたいな轟おしがいるから民度が下がるんですよ


90: 90コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/10 22:22:04通報 非表示

>>49
そ、それは言いすぎ


91: 90コメさん 「轟焦凍」派 2022/02/10 22:22:50通報 非表示

>>90
あっすみません。轟派です!カナヲも好きだけど!


93: 93コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/08/04 14:06:04通報 非表示

>>49
そういうので民度下がってるよwwww

わろt((((((


99: 98コメさん 「轟焦凍」派2025/10/16 23:57:15通報 非表示

>>49
轟くんが見たら100%幻滅するよな…


57: 57コメさん 「轟焦凍」派 2021/09/20 16:44:46通報 非表示

しょーーーとおおおおおおお!!!

えんでヴぁー

58: 58コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/09/21 19:07:56通報 非表示

>>57
発狂?


60: 59コメさん 「轟焦凍」派 2021/09/21 19:17:04通報 非表示

>>58


68: 68コメさん 「轟焦凍」派2021/10/30 02:18:00通報 非表示

>>57
エンデヴァーおるw


61: 59コメさん 「轟焦凍」派 2021/09/21 19:17:37通報 非表示

轟くんめっちゃカッコいいし可愛い!!


62: 62コメさん 「轟焦凍」派2021/09/23 07:18:57通報 非表示

>>61
私も!


63: 62コメさん 「轟焦凍」派2021/09/23 11:26:01通報 非表示

>>62
そう思う‼︎

(書き忘れ)


64: 64コメさん 「轟焦凍」派2021/09/23 17:48:57通報 非表示

轟くんが可愛い❤️


65: 62コメさん 「轟焦凍」派2021/09/24 14:27:49通報 非表示

>>64
それな!


70: 70コメさん 「轟焦凍」派2021/11/03 22:12:37通報 非表示

私焦凍くんー!

でも、どっちも可愛いしかっこいい!


71: 71コメさん 「轟焦凍」派 2021/11/19 18:02:55通報 非表示

轟焦凍くんは、憧れる


72: 72コメさん 「轟焦凍」派2021/12/21 16:39:13通報 非表示

轟くんに決まってるー!!!!!(私女子なので)

轟かっこいいイラスト

73: 73コメさん 「轟焦凍」派 2021/12/28 09:41:02通報 非表示

>>72
画像かっこいいね❗️


75: 75コメさん 「轟焦凍」派2022/01/05 10:01:16通報 非表示

>>73
イラストって調べたらめっちゃ出てくるwwwww今回の場合はかっこいいイラストって調べたからね


77: 76コメさん 「轟焦凍」派2022/01/06 15:13:46通報 非表示

>>75
これもかっこいい💕

轟かっこいいイラスト

74: 74コメさん 「轟焦凍」派2022/01/04 10:48:54通報 非表示

普通に轟くんだろ💢


83: 81コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/07 23:24:28通報 非表示

>>74
何におこってるの?


78: 78コメさん 「轟焦凍」派2022/01/06 21:55:44通報 非表示

カナヲは鬼滅で好きになれないキャラNo. 1


80: 80コメさん 「轟焦凍」派2022/01/07 21:54:08通報 非表示

>>78
それなwwww


79: 79コメさん 「轟焦凍」派 2022/01/06 22:01:45通報 非表示

轟さんは神ですね(?)w


81: 81コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/07 23:22:40通報 非表示

よくわかんないけどトピ画かわいい


84: 81コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/01/07 23:24:50通報 非表示

カナヲ嫌われすぎてて悲しい(´・д・`)


98: 98コメさん 「轟焦凍」派2025/10/16 23:56:04通報 非表示

>>84
カナヲの何処までも不器用なところも、家族を大切に想ってる優しいところも全部好きだよ

でもまぁ連載当時から轟を推してんだ、すまんな


85: 85コメさん 「轟焦凍」派2022/01/08 22:08:22通報 非表示

これとかたまらん!

轟焦凍かっこいい

86: 85コメさん 「轟焦凍」派2022/01/08 22:08:55通報 非表示

私アニメの中の一番の推し轟です!


87: 87コメさん 「轟焦凍」派2022/02/01 22:02:03通報 非表示

>>86
それは良かった!


88: 87コメさん 「轟焦凍」派2022/02/01 22:02:17通報 非表示

>>86
なんか変な言い方なったww


92: 92コメさん 「轟焦凍」派2022/03/19 19:27:00通報 非表示

私的にはかっこいいよりは「美人さん」って感じ・・・

てゆうか可愛いなコンチクショーッ!


94: 94コメさん 2022/08/04 14:08:25通報 非表示

轟くんに投票したら同担拒否のリア友に怒られますんで^^

関係ないけど私は爆豪だね


95: 93コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/08/04 14:09:22通報 非表示

轟くん?も見てビジュは好きだなーと思った(ビジュ推し拒否いたらすまん)

てかカナヲのトピ画の下のやつ明らか悪意あるやんww


97: 97コメさん 2023/11/08 19:04:17通報 非表示

かなおきm


100: 100コメさん 「轟焦凍」派2025/12/11 20:11:00通報 非表示

この轟はいいゾ〜これ

轟 笑顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する