「東方と〇〇どっちが強い?」というトピックは多い?そんなにない?

「東方と〇〇どっちが強い?」というトピック 多い
多い

88(96%)
「東方と〇〇どっちが強い?」というトピック そんなにない
そんなにない

3(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い そんなにない 「東方と〇〇どっち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/23 10:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/23 10:34:04 通報 非表示

主です

東方は好きなんですけど流石に東方と〇〇どっちが強いっていうトピックが流石に多過ぎるんじゃないかと思い、このトピックを作らせていただきました

決して東方を馬鹿にしたり、貶したりするために作ったわけではないので、暴言や不快になるコメントは控えてください


2: 1コメさん 2021/08/23 10:37:11 通報 非表示

>>1
追記

投票&コメントよろしくお願いします


3: 3コメさん 「多い」派 2021/08/23 10:40:04 通報 非表示

>>2
多いと思います!信者は喋るなとか言ってたりするw


4: 1コメさん 2021/08/23 10:42:35 通報 非表示

>>3
勝手に信者って決めつけての信者はしゃべるなって言ってたんですか?


5: 3コメさん 「多い」派 2021/08/23 10:42:57 通報 非表示

>>4
そそそ!おかしいよね!


6: 6コメさん 「多い」派 2021/08/23 11:20:58 通報 非表示

トピック作成しているのが信者かアンチかは知らんが、議論する気もない最強議論トピックはIQやEQなんかの低さが窺い知れて、タイトルを見ただけでも気分が悪くなる。

もう、最強議論トピックに関しては、審査とかじゃなくて、運営の方で作成禁止&全削除した方がいいと思う。

一部のバカのせいで自由度が下がるのは癪だが、対処をしないデメリットの方が大きくなってきたと思う。


7: 1コメさん 2021/08/23 14:20:21 通報 非表示

>>6
たしかに


8: 8コメさん 2021/08/23 14:21:10 通報 非表示

昔の「不死身だから勝てない」「神だから勝てない」とかいう東方厨のせいかのかもな


12: 12コメさん 「多い」派 2021/09/18 11:56:13 通報 非表示

めちゃくちゃあるな


15: 1コメさん 2021/09/20 21:19:21 通報 非表示

>>12
本当ですよね!!


16: 1コメさん 2021/09/20 21:20:15 通報 非表示

本当に東方が好きなら他作品とどっちが強いとかどっちが面白いとか比べまくらないで欲しい

今やってる鬼滅キッズの行動とやってること一緒よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する