ネットあるある

6 2021/08/23 10:35

どぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ

こんにちわゆきくんです 

ネットあるあるやっていくぅ🤬😚👍

3位 あれ?なんか垢増えてね?


なんかわかんないけど、iPadとかスマホとかパソコンとかいろいろ使ってたら、5個くらいできてる時、あるよねっ👍👍😙

2位 ん?いつのまにか馴れ馴れしくなってね?


始めたばっかりの時「はじめまして!○○っていいます!まだ始めたばかりなので慣れてないんですけど、お友達になってくださいませんか?」

一週間後「やっほー○○!!てか今日さw担任の田中がめっちゃうるさくてさーwwマジで、お黙り?って思ったぁwwウケる」

変化すげぇw

1位 返信のタイミングむずっ!


なんかさ、返信きて何秒後に返事返すか迷う時ない?早すぎると「キモっ」って思われそうだし、遅すぎると既にいないしw

わかんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

あるあるだった?????????


多分一個はあったっしょ!((

なかったら教えて??!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 10:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2位はマジで共感www


あるあるやな笑


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/23 10:49:15 通報 非表示

あるあるやw

2つ目めちゃ共感

3つ目いるときは返信めちゃ早いw


わかるわ

特に2つ目


画像・吹き出し
タグ: ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する