Lucky2は将来性が感じられる?将来性が感じられない?

Lucky2 将来性が感じられる
将来性が感じられる

60(50%)
Lucky2 将来性が感じられない
将来性が感じられない

58(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来性が感じられる 将来性が感じられな.. Lucky2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/23 17:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「将来性が感じられる」派 2021/08/24 16:06:30 通報 非表示

将来性がある!(?…とは思ってる。)Girls2はガールズ×戦士シリーズが3年経ってからグループをつくったけど、Lucky2は3年待たずにグループをつくってて、Girls2の公式の妹グループって紹介されてるし、おはスタに既にGirls2と共演してるから!


3: 3コメさん 「将来性が感じられない」派 2022/01/07 01:25:46 通報 非表示

>>1
元々はLucky2ってキラメキパワーズの4人でやるユニットだったらしいのとリーダーがない事があるのでキラメキパワーズが終り次第に活動終了しそう。


4: 4コメさん 「将来性が感じられる」派2023/03/21 09:37:15 通報 非表示

頑張って欲しい


6: 6コメさん 「将来性が感じられない」派2023/04/29 11:27:27 通報 非表示

CDの売上1万もないグループに将来性なんか感じられねぇよ!どうせライブチケットも完売しないよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する