ポケモンのチャンピオンの中で誰が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シロナ | 22票(24%) | |
| 2位 | N | 16票(17%) | |
| 3位 | ツワブキ・ダイゴ | 11票(12%) | |
| 4位 | アイリス | 8票(8%) | |
| 5位 | ダンデ | 7票(7%) | |
| 5位 | ユウリ | 7票(7%) | |
| 7位 | アデク | 5票(5%) | |
| 8位 | グリーン | 4票(4%) | |
| 8位 | ミクリ | 4票(4%) | |
| 10位 | メイ | 3票(3%) | |
| 11位 | レッド | 2票(2%) | |
| 12位 | カルネ | 1票(1%) | |
| 12位 | ミヅキ | 1票(1%) | |
| 14位 | ワタル | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アイリスしか勝たん!
可愛いし、強い!
あと声可愛い!
アイリスのカイリューに、うちのいじめっこ倒して欲しいな~
エモンガも可愛くて好き!
特にエモンガの声が可愛い!

