スプラトゥーン2で一番強いスピナーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | クーゲルシュライバー | 9票(52%) | |
| 2位 | ハイドラント | 4票(23%) | |
| 3位 | バレルスピナーリミックス | 2票(11%) | |
| 4位 | クーゲルシュライバーヒュー | 1票(5%) | |
| 4位 | スプラスピナー | 1票(5%) | |
| 6位 | バレルスピナー(ヒーロースピナー) | 0票(0%) | |
| 6位 | バレルスピナーデコ | 0票(0%) | |
| 6位 | ハイドラントカスタム | 0票(0%) | |
| 6位 | スプラスピナーベッチュー | 0票(0%) | |
| 6位 | スプラスピナーコラボ | 0票(0%) | |
| 6位 | ノーチラス47 | 0票(0%) | |
| 6位 | ノーチラス79 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する クーゲル好きだけどジェッパが使えないのでヒューしか使ってない
あと ノーチラスてスピナー系に入りますか?
まあはっきり言ってこれ以外ないですね(笑)連射力や攻撃力、チャージ速度まで最高です。初めてこのブキを使った時でも5キルはできました。初めてなのにそこまで(5キルは少ないですが)キルができるなら他の人でも…?と思ったからです。ただしこれは個人差があります。byコメンテーターM

