adoさんの曲とYOASOBIの曲はどっちが好き?

adoさんの曲
adoさんの曲

66(50%)
YOASOBIの曲
YOASOBIの曲

66(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: adoさんの曲 YOASOBIの曲 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/24 11:58:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「adoさんの曲」派 2021/08/24 11:59:30 通報 非表示

かぐ恋の挿入歌がいい


2: 2コメさん 「adoさんの曲」派 2021/08/24 12:00:03 通報 非表示

どっちも好き


3: 3コメさん 「adoさんの曲」派 2022/01/20 13:55:53 通報 非表示

どっちも私の大好きな歌手です♡♡

どっちも本当に比べられないくらい凄く良いです!!

Adoさんの曲では特に「会いたくて」と「阿修羅ちゃん」が好きです。

YOASOBIさんの曲では特に「もう少しだけ」と「群青」が好きです。


4: 4コメさん 「YOASOBIの曲」派 2022/07/31 21:27:00 通報 非表示

声が好き


5: 5コメさん 「YOASOBIの曲」派2022/11/03 13:51:00 通報 非表示

曲も声ともいい


6: 6コメさん 2024/01/19 19:52:53 通報 非表示

僕的にはAdoさん一択!!

理由はいくつかありますが、Adoさんは圧倒的な歌唱力とAdoさん以外歌えることが出来ない程の激ムズの歌詞。

「うっせーわ」「唱」の様にAdoさんは叫ぶ系の歌が人気ですが、その中でも「向日葵」の様な落ち着いた美声まで出るのが大好き!

僕は歌手で一番Adoさんが好きです。

YOASOBIさんの「アイドル」も凄くいいですけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する