橋本環奈と一般人の超絶美少女はどっちが格上?

橋本環奈
橋本環奈

237(55%)
一般人の超絶美少女
一般人の超絶美少女

191(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 一般人の超絶美少女 格上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/05 21:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「一般人の超絶美少女」派2018/07/06 23:35:19 通報 非表示

一般人にもっと上がいてもおかしくない


2: 「一般人の超絶美少女」派2018/07/07 07:58:29 通報 非表示

お父さんがイランと1/4ウクライナでお母さんが日本人の子が同級生にいたけど、日本人芸能人じゃ太刀打ち出来ないくらい可愛かった。美しかった。身長は170超えてたしスタイルも抜群によかったし、顔はナタリーポートマンに似てた。頭が良かったから芸能界には入らず別の道を目指してるけどね。一緒にアメリカにホームステイに行った時は向こうのエージェント(スカウトマン)に声かけられてたし、日本でも町歩けば常に声かけられてたし、2次元のようにモテまくってたよ。


3: 「一般人の超絶美少女」派2018/07/07 08:14:00 通報 非表示

一般人は一般人でもハーフとか外国人ならいると思う

でも日本人ではどーだろ

今のところ見たことないや


5: 「一般人の超絶美少女」派2018/09/03 21:06:21 通報 非表示

そもそも橋本環奈が超絶美少女までいかない


6: 「一般人の超絶美少女」派 2018/11/24 13:42:46 通報 非表示

この画像だけだと


7: 「一般人の超絶美少女」派 2019/04/03 19:05:55 通報 非表示

この画像だとこっち。


8: 「一般人の超絶美少女」派 2019/04/28 14:36:02 通報 非表示

はしかんはブサイク。


9: 「橋本環奈」派 2019/05/21 13:59:11 通報 非表示

一般人ひに超絶美少女はもっといるだろ…このレベルではただの可愛い子


17: 17コメさん 「一般人の超絶美少女」派 2022/01/27 23:20:32 通報 非表示

>>9
確かに!あ!私は橋本環奈のこと超絶美少女だと思ってます!


10: 2019/05/21 17:20:52 通報 非表示

どうやって個人とカテゴリーを比べるのかわからない。


11: 11コメさん 「一般人の超絶美少女」派 2020/03/31 11:38:25 通報 非表示

絶対これ


13: 13コメさん 「一般人の超絶美少女」派 2021/01/27 15:30:27 通報 非表示

私のクラスに橋本環奈より可愛い(個人的に)子がいます。

目がクリクリで、肌がニキビひとつないしツヤツヤで白くて、口元も綺麗で、何より、まつ毛と二重幅がとても理想なんです。

眉毛も整ってて‥‥

身長が168で体重は正確には教えてもらえなかったけど45以下なのは確かです。

今までニコプチにスカウトされたりで本当にモデルに相応しいんです。

生まれ変わるなら橋本環奈よりその子の方がいいな


14: 14コメさん 「一般人の超絶美少女」派 2021/03/01 22:56:02 通報 非表示

橋本環奈の顔が美人は無理!


16: 16コメさん 2021/08/21 22:19:15 通報 非表示

どうやって個人とカテゴリー(集合)を比べるんだよ?


18: 18コメさん 2022/12/09 13:18:52 通報 非表示

私の学校の一つ上の先輩なんですけど肌が真っ白でキレイで目も黒目が大きくて茶色で二重もくっきりで涙袋もぷっくりで髪もまっ茶色でサラサラでスタイルも良くて性格も良い子が居ます。環奈ちゃんと同じくらい可愛くて天使です


19: 19コメさん 2023/07/16 02:44:56 通報 非表示

一般ってデビュー当時の菅谷梨沙子じゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する