広瀬すずと一般人の超絶美少女はどっちが格上?

広瀬すず
広瀬すず

106(36%)
一般人の超絶美少女
一般人の超絶美少女

186(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 一般人の超絶美少女 格上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/05 21:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「広瀬すず」派 2018/07/06 12:53:56 通報 非表示

広瀬すずに決まってる


2: 「一般人の超絶美少女」派2018/07/07 07:59:14 通報 非表示

お父さんがイランと1/4ウクライナでお母さんが日本人の子が同級生にいたけど、日本人芸能人じゃ太刀打ち出来ないくらい可愛いくて美しかった。身長は170超えてたしスタイルも抜群によかったし、顔はナタリーポートマンに似てた。頭が良かったから芸能界には入らず別の道を目指してるけどね。一緒にアメリカにホームステイに行った時は向こうのエージェント(スカウトマン)に声かけられてたし、日本でも町歩けば常に声かけられてたし、2次元のようにモテまくってたよ。


4: 「一般人の超絶美少女」派 2019/05/11 17:23:31 通報 非表示

>>2
長すぎw


3: 「一般人の超絶美少女」派 2019/05/11 17:22:24 通報 非表示

広瀬雑魚ー


5: 「広瀬すず」派 2019/05/11 19:38:42 通報 非表示

すずちゃんかな。可愛すぎるもん。まず一般人で可愛い人そんなにいない。超絶美少女だったら一般人じゃないんじゃない?芸能活動してるんじゃないのかな?


6: 「一般人の超絶美少女」派 2019/06/08 07:51:31 通報 非表示

このハチマキの子だれ?可愛い


7: 「広瀬すず」派 2019/07/31 20:30:04 通報 非表示

広瀬すずバンザーイ


8: 8コメさん 「一般人の超絶美少女」派2019/09/18 11:44:55 通報 非表示

広瀬すずより可愛い子はそこらへんにいる


9: 9コメさん 「広瀬すず」派 2019/09/24 14:17:26 通報 非表示

>>8
卒アルでこんなかわいい子いる?


10: 9コメさん 「広瀬すず」派 2019/09/24 14:17:46 通報 非表示

>>8
こんなにかわいい子いなくない?

広瀬すず

11: 11コメさん 「一般人の超絶美少女」派 2019/09/24 14:18:52 通報 非表示

女子は、一般人の方がかわいい子たくさんいるけど男子は一般人にはイケメンあんまりいなくない?


12: 12コメさん 2019/10/20 12:24:31 通報 非表示

>>11
それは女の子の目で見た可愛いだからだでしょ?


13: 13コメさん 「広瀬すず」派2019/12/19 23:25:39 通報 非表示

広瀬すずの方が圧倒的に可愛いし垢抜けてる


14: 14コメさん 2022/01/13 01:33:44 通報 非表示

広瀬すずだって芸能活動してなければ可愛い一般人だし超絶美少女も芸能活動やってれば広瀬すずと同じやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する