ピエロ学園とアスナの憂鬱はどっちがおもしろい?

ピエロ学園
ピエロ学園

361(82%)
アスナの憂鬱
アスナの憂鬱

78(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピエロ学園 アスナの憂鬱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 08:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/25 08:50:11 通報 非表示

両方見たことない(さっきのコメント間違えました。ごめんなさい)


2: 2コメさん 「ピエロ学園」派 2021/09/25 21:44:12 通報 非表示

ピエロ学園のキャラって、ソウタ→のび太、ミオちゃん→しずかちゃん、トミー→スネ夫、モータロ→ジャイアンだよね


3: 3コメさん 「ピエロ学園」派 2021/09/28 06:24:18 通報 非表示

>>2
じゃあケリーは誰がモチーフ?

リカ→リカちゃん人形

ミキマキ姉妹→リカちゃん人形のキャラ

たんてー→名探偵コ〇ン

ウル→うっせ〇わのキャラらしい


4: 4コメさん 「ピエロ学園」派2021/10/18 20:26:31 通報 非表示

どっちも、ビョンドアニメーションが制作してるなぁ


5: 3コメさん 「ピエロ学園」派 2021/10/24 16:27:54 通報 非表示

>>4
それな。


6: 3コメさん 「ピエロ学園」派 2021/11/02 06:23:32 通報 非表示

てか別のトピックの事だが何でアスナの憂鬱のミサが今現在14票でお尻探偵のすずが15票だこんなすずとか言う無能猫に入れてる人絶対にミサにいれよう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する