水色歌い手で好きなのは?
コメントしよう!
グループ入る前から水色だし(あ、他の方も?)声が水色(ちょっと何言ってんのかわかんない)
>>37
この天使のような顔を見ろ、、、、、、、、、
誰だって尊死するさ、、、、、
グフッ、、、、、、
ガハッ、、、、、、(既に尊死した人)
ころんくんの色もいいけど声がみりょくてきではないでしょうか?
爽やかボイス、ころんくんのすきになるところです。すとぷりも好きなのでなおさら。
オニイサーンダメだよーまひとくんに入れないとダメダヨー(はい。ごめんなさい。ふざけました。もちろん他の方も大好きです)
このアイコン神だよねー(今関係ないじゃん)あとすとぷりとほぼ同時期に新ビジュアル公開って...仲良しすぎでしょー!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

