コメントNo順で 会話順で
二人とも顔が似てますよね!私はれんれん❗️
イケメン
山崎賢人くんもかっこいいけど、やっぱり廉くん!
>>3中途半端な意見やめろ
>>10べつにいいじゃないですか
兎に角パーツ一つ一つが綺麗!特に鼻の形比べたら賢人くんに勝る者はいないでしょう!
>>4同感です!
>>4あと、性格も綺麗w
純粋で………………♥
>>4目も大きくて綺麗ですよね。
最近、キンプリが好きになって、永瀬くんカッコイイなって思いました
普通賢人君だろ私は、キスだから
いや好きだから
永瀬は地味
声も地味
山﨑賢人の方が全然いいやん
逆にどこがいいの?って感じ
>>9さすがに言い過ぎ、、、
比べ物にならないくらい
山崎賢人の方がかっこいいでしょ‼︎
永瀬れんて誰だよ‼︎
って思ったら、
やっぱジャニオタか。
>>11お前眼科行けよ 👎🏿
永瀬廉君もかっこいいけど
私は山崎賢人君!!
とゆうか、キンプリの中やったら平野しょう君でしょ!まず笑
キスだから?
山崎賢人君は最高♥マジで
性格も身長も顔も好き♡
れんれん‼
>>16けんけん!!w
賢人〜ほんま好きってゆうか会いたいわ〜
>>16それな ッ
髪で目元が隠れやすいのが、残念だけど綺麗さがある顔です。
断然山崎賢人
>>19当たり前
蓮くんかっこいい
れんっていう漢字違うけどね>>20
>>20それな - かっこよすぎだよね ‼ でも漢字間違ってるよ 💧 ゛ 廉 だよ !
>>43かっこいいし、可愛い!
山﨑賢人くんで
あたりまえ
大好き
似てるけど廉くん!
たまに天然♥
>>24れんれん
どっちもかっこいいじゃん!
アイドル廉の方が見せ方を分かってる感じ。可愛いもカッコいいもセクシーも出来る❗
>>26王道 アイドル 永瀬廉 ッッ
なんとなく永瀬廉の顔のほうが好き
>>28れんれん 恐るべし -
どっちもイケメンですがなにか?
どっちもイケメンで好き。
どっちもかっこいいし、
かわいいし、いいよね。
どっちもバラエティーで面白いし。
廉くん、すべてがカッコいい
>>32完璧永瀬さん
どっちも好きだけどやっぱりれんれん‼︎
>>33絶対 れんちゃん 🤦🤦 ゛
れんれん❤❤❤❤❤❤❤❤
>>35永瀬 だよね - やっぱり
永瀬君、好きだけど、画像の山﨑賢人君もかわいい。
ぜったい山崎賢人の方がかっこいい!
優しそうな顔とかこっちのほうがすき!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。