僕真人のことについて話そうと思います

9 2021/08/25 23:21更新

最初の画像関係全くないです気にしないでください

こんにちは真人です

今日はですね初めて自分のことについて話そうと思います

僕の過去


僕はですね前にかなり虐められてたことがあって

死にたいくらい病んでたんですよ

その時にみたのがまひとくんで辛い過去もありながら

生きていたまひとくんのおかげで今僕は普通に生きています

うごくちゃんのことも


うごくちゃんが死んでしまいまひとくんも立ち直れないくらい病んでたと思います。ですがまひとくんも立ち直り前を向いて生きています。

うごくちゃんのファンの方でまひとくんを批判するのは辞めてもらえると幸いです。それは天国のうごくちゃんも悲しむことだと思うからです。

騎士a


騎士a好きな方はぜひ教えてください!

推しのことなどなど!

たくさん喋りましょう!

最後に


話がかなりずれましたが、最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです

一緒に生きていきましょう

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 23:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/08/25 23:05:54 通報 非表示

推しって自分の事救ってくれがちだよね


2: 2コメさん 2021/08/25 23:06:19 通報 非表示

>>1
それな


3: 那琉 @Narudesu 2021/08/26 01:45:05 通報 非表示

>>1
そうですよね。


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 08:47:28 通報 非表示

>>3
うん


8: 那琉 @Narudesu 2021/08/26 08:57:22 通報 非表示

>>7
結構心にグッと来ますよね。


9: cherry @cherry_kooku 2021/08/26 09:03:41 通報 非表示

>>8
なんか何気ない言葉が救ってくれるんよね


話してくれてありがとう!

推しって救われるよね〜

これからもよろしく!


5: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 06:50:42 通報 非表示

>>4
ありがとう


6: 莉來 @Rikudayo2021/08/26 08:23:51 通報 非表示

これからも頑張れ✊


10: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 13:46:52 通報 非表示

>>6
ありがとうございます


11: VENOM @Umbllera 2021/08/27 10:48:26 通報 非表示

なるほどね


12: 真人くん☘ @P0616 2021/08/27 12:03:55 通報 非表示

>>11
はい


この頃の俺きもいなあ


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する