ヴィワンアークスの広告はけっこう好き?グロイもん見せるな?

ヴィワンアークスの広告 けっこう好き
けっこう好き

29(42%)
ヴィワンアークスの広告 グロイもん見せるな
グロイもん見せるな

40(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けっこう好き グロイもん見せるな ヴィワンアークスの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/25 23:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/25 23:57:08 通報 非表示

そもそも、そのCM知らん。


2: 2コメさん 「グロイもん見せるな」派 2021/08/26 18:34:58 通報 非表示

>>1
じゃあわざわざコメントしなくていい。

ネット見てるとどこにでも出てくるホラーレベルのじじいばばあの顔アップ。鼻に虫みたいな物がびっしり。

一瞬で食欲なくなる。

こういうのやめないといつか会社が襲撃されるかもね。


3: 3コメさん 「グロイもん見せるな」派 2021/09/11 21:49:56 通報 非表示

きったねえ歯の広告もやめろや。

社員が狙われても知らないよ。


4: 4コメさん 2022/09/08 20:30:52 通報 非表示

何度止めろと言われてもやる。社長もしくは社員が襲われてこ○されるまでやる。


画像・吹き出し