コロイカで1番好きなキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




359: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:37:46通報 非表示

>>169
いやピクトグラムだよ


372: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/08/14 20:03:01通報 非表示

>>359
知識足りてねーや


190: 146コメさん 「アロハ」派2023/07/17 15:47:28通報 非表示

>>167
すげぇぇぇぇ


448: 197コメさん 「レッドソール」派2024/01/01 21:26:17通報 非表示

>>167
あ‥


168: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/20 17:42:51通報 非表示

\ZUBO-NN/

コロイカ ズボーン

287: 197コメさん 2023/08/01 09:05:08通報 非表示

>>168
あも、ほんまの挨拶だな


288: 197コメさん 2023/08/01 09:05:49通報 非表示

>>287
笑ってるー!

コロイカズボーン

360: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:38:10通報 非表示

>>288
やばいかわいい


449: 197コメさん 「レッドソール」派2024/01/01 21:26:49通報 非表示

>>288
ぴょんぴょんかわいい


570: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:16:03通報 非表示

>>288
やばい初めてヴィンテージのこと好きになった


324: 197コメさん 2023/08/07 09:37:34通報 非表示

>>168
ゴーグルくん顔が悪いで


171: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/21 16:15:45通報 非表示

ぴえん

コロイカアロハヴィンテージ

571: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:16:23通報 非表示

>>171
アロハかーワイ!!!!


172: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/21 16:16:04通報 非表示

なんかぴえんの画像あったー。


173: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/21 16:17:41通報 非表示

これかわいい

コロイカ アロハ ヴィンテージ

174: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/22 09:11:08通報 非表示

>>173
これ好き

コロイカヴィンテージ激辛

290: 197コメさん 2023/08/01 09:08:16通報 非表示

>>174
可愛っ


415: 345コメさん 「アロハ」派2023/09/01 17:27:42通報 非表示

>>174
うちは中華には問答無用でラー油をかけるからヴィン様の気持ちもよくわかる。でも、ヴィン様ほど激辛好きではない。イラストかわいー


424: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/09/01 18:12:42通報 非表示

>>415
ラー油美味いよな


469: 197コメさん 「コズミックアンテナ」派2024/02/19 11:13:12通報 非表示

>>424
ラー油うまい....


450: 197コメさん 「レッドソール」派2024/01/01 21:28:29通報 非表示

>>415
話変わる!大阪県民洋食のライスに塩かけるぅ!

シオカラーズ

289: 197コメさん 2023/08/01 09:08:07通報 非表示

>>173
激辛好きなのかな?カラムーチョため込んでたー!!はやく食べないと!


572: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:16:36通報 非表示

>>173
この人絵上手い!


176: 176コメさん 「ヴィンテージ」派2023/06/30 23:43:10通報 非表示

強くてクール、ヴィンテージ君は、最高最強ですよね!


184: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/07/01 13:01:37通報 非表示

>>176
うん!


361: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:39:26通報 非表示

>>184
わたしはアロハ派ってかいてあるけど、ヴィンテージも好きだよー


378: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/08/14 20:08:12通報 非表示

>>361
私もアロハ好きよ


379: 301コメさん 「アロハ」派 2023/08/19 11:31:17通報 非表示

>>378
(^O^)


188: 188コメさん 2023/07/11 14:54:21通報 非表示

みんな好きだよ


189: 52コメさん 「アロハ」派2023/07/11 20:07:51通報 非表示

ヴィンテージの姉オリキャラで作ってみたいと思う


387: 197コメさん 「レッドソール」派2023/08/21 09:15:56通報 非表示

>>189
作った事ある~


191: 191コメさん 「ハチ」派2023/07/21 18:26:47通報 非表示

私はハチくん推し!可愛いしコロイカの中で一番大好き!!


192: 191コメさん 「ハチ」派2023/07/21 18:28:39通報 非表示

私はハチくん推し!可愛いし

コロイカで一番大好き!!

オクトエキスパンションで

ハチくんにしてる!


553: 480コメさん 「ニットキャップ」派2025/05/09 21:23:31通報 非表示

>>192
誰がマイナスしたの?


193: 52コメさん 「アロハ」派 2023/07/24 09:05:40通報 非表示

タコボーイかわいい


194: 194コメさん 「ライダー」派2023/07/24 21:58:31通報 非表示

やっぱ、ライダーがカッコよき。

もちろん他のキャラも大好きだけど!!!


195: 52コメさん 「アロハ」派 2023/07/26 09:28:13通報 非表示

>>194
ライダー、ブルーチームに特訓してくれるの優しい!


362: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:40:25通報 非表示

>>195
あとどんどん強くなってね?


196: 196コメさん 「マスク」派 2023/07/26 09:32:54通報 非表示

マスニトいいよね

マスニト

291: 197コメさん 2023/08/01 09:11:07通報 非表示

>>196
ニットキャップちゃん可愛い


555: 480コメさん 「ニットキャップ」派2025/05/09 21:24:44通報 非表示

>>291
分かりまくる‼️


554: 480コメさん 「ニットキャップ」派2025/05/09 21:24:10通報 非表示

>>196
分かる‼️


573: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:18:44通報 非表示

>>196
ぷにお🪼低浮上さんの絵がすきしゅぎる

あ!ぷにお🪼低浮上さんだ!その人の絵まじで好きすぎる!!神す

197: 197コメさん 「ヴィンテージ」派2023/07/27 12:45:43通報 非表示

ヴィンテージが自分と似すぎて弟みたいでかわいいあとXブラッドって本当はXじゃないんじゃ!?でもキャラが可愛いから許す


363: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:40:58通報 非表示

>>197
いーやxだろ。あんな強いんだから。うちもxなりたい


403: 197コメさん 「レッドソール」派2023/08/31 18:34:24通報 非表示

>>363
私は、SP693なんです(ランクもクソで60)です~


199: 197コメさん 「ヴィンテージ」派2023/07/27 12:49:59通報 非表示

トルネード要員って言ってるライダーひどいけどそれがめっちゃ良い


200: 197コメさん 「ヴィンテージ」派2023/07/27 12:57:22通報 非表示

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃーヴィンテージ可愛いー

コロイカヴィンテージ

305: 301コメさん 2023/08/02 09:03:33通報 非表示

>>200
にっこりえがおー!!


427: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/09/01 18:35:21通報 非表示

>>200
尊死する…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で