コロイカで1番好きなキャラは?
コメントしよう!
>>174
うちは中華には問答無用でラー油をかけるからヴィン様の気持ちもよくわかる。でも、ヴィン様ほど激辛好きではない。イラストかわいー
私はハチくん推し!可愛いし
コロイカで一番大好き!!
オクトエキスパンションで
ハチくんにしてる!
ヴィンテージが自分と似すぎて弟みたいでかわいいあとXブラッドって本当はXじゃないんじゃ!?でもキャラが可愛いから許す
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃーヴィンテージ可愛いー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

