殺戮の天使はおもしろい?つまらない?

殺戮の天使 おもしろい
おもしろい

99(62%)
殺戮の天使 つまらない
つまらない

59(37%)

62%
37%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい99票 / 総得票数158

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺戮の天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/08 10:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/07/21 14:12:04 通報 非表示

作品が面白いというよりザックがあほで面白い。


2: 「つまらない」派 2018/07/21 19:40:02 通報 非表示

アホみたいに笑ってれば狂人とでも思っているのだろうか?


5: 「つまらない」派2018/08/17 21:39:08 通報 非表示

いくら中学生でもこれはつまらない


6: 2018/09/19 03:19:28 通報 非表示

良くこんな駄作放送できたなっレベル。過去に色々あった殺人鬼にヒロインがひたすら、自分を殺して貰う為に奮闘するアニメ。テンポ悪いしザックは謎の血液量だし、あれ普通にもう死んでんだろ、とにかく今期一番の糞アニメ。あとop の世界観あわなさが異常


7: 「つまらない」派 2018/10/13 13:13:43 通報 非表示

中身がない。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/12/20 16:21:17 通報 非表示

ただ、ゲームだけにとどめておけば良かったのに。


画像・吹き出し
タグ: 殺戮の天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する