大空あかりは努力家?やっぱり主人公補正かかってる?

大空あかり 努力家
努力家

61(57%)
大空あかり やっぱり主人公補正かかってる
やっぱり主人公補正かかってる

45(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 努力家 やっぱり主人公補正.. 大空あかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/26 15:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やっぱり主人公補正かかってる」派 2021/08/26 16:10:11 通報 非表示

スミレちゃんがアピール失敗した時点で確信した


2: 1コメさん 「やっぱり主人公補正かかってる」派 2021/08/26 16:16:28 通報 非表示

補正かかったなと

努力家って言われてるけど普通努力しないと駆けあがれないよね

だからあかりちゃんが一番、というわけではないと思う


3: 3コメさん 「やっぱり主人公補正かかってる」派 2022/01/15 23:28:06 通報 非表示

スターライトクイーンカップ
美月、いちごですらやっていないアピール成功
スミレちゃんの失敗と共にクイーンになる

無印最終回
いちごに勝利

オンパレドリームストーリー
当たり前のように学園代表
登場シーンはもはや今回の主人公レベルの多さ

美月とほぼ同レベルのひめに余裕で勝利

流石にこれはないっしょw
あかりが全アイドルナンバーワンって言ってるようなもんだよねこれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する