にゃー*の彼氏さんに思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1にゃーの自演でしょ28票(57%)
2思い込み・妄想激しすぎだろ7票(14%)
2きっしょ7票(14%)
4わーーーにゃーに彼氏できたんだあーーーーおめでとーwwww3票(6%)
5にゃーの彼氏ってマジ?1票(2%)
5あんな性格酷いとーと民に彼氏なんてできるんだ1票(2%)
5どっちも4ね♡1票(2%)
5彼女殺してあげる!1票(2%)
9きしょい同士で結ばれてやんのww0票(0%)
にゃーの自演でしょ
57% (28票)
思い込み・妄想激しすぎ..
 
きっしょ
 
わーーーにゃーに彼氏で..
 
にゃーの彼氏ってマジ?
 
あんな性格酷いとーと民..
 
どっちも4ね♡
 
彼女殺してあげる!
 
きしょい同士で結ばれて..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー* 彼氏さん こと にゃーの彼氏ってマ.. にゃーの自演でしょ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 17:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/26 16:59:35 通報 非表示

アンチが暇してなんか彼氏名乗ってるやついたから作ってみたw

にゃーの自作自演じゃないからね

あんなキモイやつと一緒にすんなよ?


141: 134コメさん 2021/08/29 09:55:20 通報 非表示

>>1
彼氏じゃねだろ彼氏○ねという選択肢はないんですか?


164: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/09/03 12:14:40 通報 非表示

>>141
どっちもしねならあるよ?wwwwwwwwwww


2: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:02:10 通報 非表示

まぁでも自演乙


3: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:02:30 通報 非表示

きっしょまじきっしょ


5: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:02:42 通報 非表示

>>3
にゃーも?


12: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:04:08 通報 非表示

>>5
いやきもいのはにゃーだアンチはきもくない

にゃーが元凶


17: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:05:27 通報 非表示

>>12
それな

にゃーってぶりっ子おばさんオーラあってまじきっしょいww


21: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:06:52 通報 非表示

>>17
ガチそれ

あいつ思い込み激しいからうぜえんだよ


25: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:08:39 通報 非表示

>>21
うん

それな

あいつまさか自分のこと可愛いと思ってないよな?ww


27: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:09:05 通報 非表示

>>25
流石にそれはやばすぎるだろ


45: 44コメさん 2021/08/26 17:35:45 通報 非表示

>>17
人間にきしょいものあらず。


44: 44コメさん 2021/08/26 17:35:28 通報 非表示

>>3
人間にきしょいものあらず。


4: 4コメさん 2021/08/26 17:02:42 通報 非表示

彼氏いんの?


7: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:02:52 通報 非表示

>>4
なんか名乗ってるやつおったわw


9: 4コメさん 2021/08/26 17:03:23 通報 非表示

>>7
誰ーw


14: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:04:43 通報 非表示

>>9
にゃーってユーザー検索したら出てくるよww

そしたらつぶやき見てみ?きっしょいからw


16: 4コメさん 2021/08/26 17:05:26 通報 非表示

>>14
おっけw


20: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:06:48 通報 非表示

>>16
にゃーもきっしょいからw


19: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:06:18 通報 非表示

>>14
にゃーの野郎のプロフ見たが

思い込みがきもすぎる


22: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:07:19 通報 非表示

>>19
いやそれなww

アンチでにゃー嫌い同盟作りたいくらいきっしょい


24: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:08:17 通報 非表示

>>22
ガチそれな

あんなきもいやつアンチ出て当然


29: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:09:24 通報 非表示

>>24
あとさ性別女になってるけど間違って男押そうとしたら女押しただけで俺男やからな


30: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:09:47 通報 非表示

>>29
おうわかった


33: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:10:28 通報 非表示

>>30
あとさぁ、俺にゃー嫌いとかそう言う系の垢持ってるやつです


34: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:10:59 通報 非表示

>>33
俺も持ってやろうかな


36: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:11:15 通報 非表示

>>34
やっちゃえやっちゃえww


38: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:12:00 通報 非表示

>>36
やってやんよw


39: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:17:19 通報 非表示

>>38
あとにゃーがリーダーのリリファンとか言うグループキッショいよ


41: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:20:03 通報 非表示

>>39
吐きそうなくらいきめえな


42: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:22:33 通報 非表示

>>41
な!なんか自分絵上手いですよアピールしてるしwそれにそのリリファンのトピも出てるからそれも自演だろwいっつも自演言われて違います!とかしてないのに!とか言っててさ、よく自演しといて被害者ヅラできんなと思ったわwてかにゃーの言った言葉打ってるだけで吐きそうなんだがwww


43: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:23:37 通報 非表示

>>42
投票トークの中でにゃーは絵がゴミ


48: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:37:21 通報 非表示

>>43
いやそれな


49: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:37:37 通報 非表示

>>43
見たくもないほどに

みんな上手いいうけど絶対お世辞wwww


65: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:46:40 通報 非表示

>>49
お世辞が上手いんだよ


76: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:02:55 通報 非表示

>>65
んじゃ褒めてやるか俺優しいから

「お世辞うまいな〜wwwwでも嘘は良くないんだよ?www」


78: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:04:31 通報 非表示

>>76
優しすぎるだろ


84: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:10:14 通報 非表示

>>78
だろ〜?www


87: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:11:35 通報 非表示

>>84
44こめうぜえ


94: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:17:59 通報 非表示

>>87
それな

まさかにゃーのファンなんかぁ?ww


46: 44コメさん 2021/08/26 17:36:50 通報 非表示

>>38
いじめは癖になる前に辞めな(


47: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:37:06 通報 非表示

>>46
いじめじゃねーし


52: 44コメさん 2021/08/26 17:38:58 通報 非表示

>>47
相手を傷つけたらいじめになるんだよ(

貴方傷つけようとしてますよね?笑


53: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:39:52 通報 非表示

>>52
にゃーが悪い

あいつがきもいからこうなってんのわかってんのか?

お前


58: 44コメさん 2021/08/26 17:42:34 通報 非表示

>>53
なんでキモイの?


69: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:52:03 通報 非表示

>>58
逆に何できもくねえんだよ

あのぶりっ子○ね


71: 44コメさん 2021/08/26 17:59:37 通報 非表示

>>69
人を叩くあなたの方が私にとってキモいです。

○に何が入るんですか?


77: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:04:18 通報 非表示

>>71
それ以上のことをやってるにゃーのほうがきもい

○ね


81: 44コメさん 2021/08/26 18:07:04 通報 非表示

>>77
○に何が入るんですか?

それ以上やっているのは貴方です。


82: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:08:34 通報 非表示

>>81
もともとの元凶が一番悪い

にゃーしんじゃはしね


83: 44コメさん 2021/08/26 18:09:44 通報 非表示

>>82
何処が元凶なのかわからん

勝手にキモいと思っている貴方が1番悪いと私は思います。

信者じゃないです。


85: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:11:15 通報 非表示

>>83
だから

あいつがぶりっこできもいからだろ

なんで元凶じゃないんだよ

元凶じゃないならあんなにアンチ出ないよな

考えろよゴミしねカス


95: 44コメさん 2021/08/26 18:18:17 通報 非表示

>>85
ぶりっ子とかキモいとかさっきから偏見でしか話してないよね?

貴方に○されない限りはそう簡単に死にませんけど


98: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:19:31 通報 非表示

>>95
偏見じゃねえわ実際見て言ってんだよ

○ねカス


100: 44コメさん 2021/08/26 18:24:23 通報 非表示

>>98
ネットでしか見てないくせに

じゃさよならー


101: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:26:09 通報 非表示

>>100
ここはそういうので判断する場所なんだよ

そんなのも分からないならとっとと○ね


102: 44コメさん 2021/08/26 18:27:23 通報 非表示

>>101
あそ(
それを偏見っていうんだよ

日本語通じないね
死なねぇって


103: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:27:55 通報 非表示

>>102
とっとと○ねカス

さっさと○ねお前が死んだら世界の二酸化炭素量が減る


105: 44コメさん 2021/08/26 18:31:46 通報 非表示

>>103
いや、死なない

そんなに○んでほしいのならいっそ○してくださいな(


106: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:32:31 通報 非表示

>>105
○ね雑魚さっさと消えろ投票トークの治安が乱れんだよ○ね


107: 44コメさん 2021/08/26 18:34:50 通報 非表示

>>106
はっはっ

よっぽど○ねっていう言葉が好きなのね
どれだけ言われても死なないから(


108: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:35:15 通報 非表示

>>107
さっさと失せろカス


109: 44コメさん 2021/08/26 18:36:41 通報 非表示

>>108
私がサヨナラって言っても貴方が返信するから帰ってきただけなんだけどね笑

ばいばいー


89: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:12:03 通報 非表示

>>71
大丈夫wwww!3コメをキモいと思うのは少数派だからwwww!にゃーキモイの方が多いし〜www


93: 44コメさん 2021/08/26 18:17:20 通報 非表示

>>89
私に言われても困りますね(


110: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:01:25 通報 非表示

>>93
じゃあ困ってくださいよ勝手に


115: 44コメさん 2021/08/26 19:04:24 通報 非表示

>>110
困るっていうかめんどいです。


116: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:05:05 通報 非表示

>>115
あっそ


118: 44コメさん 2021/08/26 19:06:51 通報 非表示

>>116
さよなら


119: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:15:37 通報 非表示

>>118
さっきからさよならさよならうるさいんだけど?w

なに?返信してくるから?え、お前もそれに返信してんやん。お前も止めないからそうなるんだよ。さよなら言ったならさっさといなくなれよ


121: 44コメさん 2021/08/26 19:23:48 通報 非表示

>>119
もう返信すんなって意味でさよならってうっていたんです。

うるさいなら非表示にしてください

そして返信しないでください


75: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:01:58 通報 非表示

>>69
それなで草

逆に俺らがとーとの世界で○してやろうか的なww


79: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:04:46 通報 非表示

>>75
だなw


86: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:11:16 通報 非表示

>>79
流石に現実世界では殺せねーからとーとから追い出してやりたい


88: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:11:49 通報 非表示

>>86
出会わねえしな


90: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:12:28 通報 非表示

>>88
出会えたらすげーわ笑笑


91: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:13:42 通報 非表示

>>90
だな

同じ県とかに住んでたら

引っ越すわ

きめえから


92: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:17:17 通報 非表示

>>91
それな

お隣だったら引っ越し確定

同じ空気吸いたくねーわ


96: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:18:43 通報 非表示

>>92
だな

にゃーうぜえ

投票トークからだけでも消えろ


97: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:19:27 通報 非表示

>>96
世界から消えて欲しいわww


99: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 18:19:52 通報 非表示

>>97
最低でも投票トークからは消えろ


111: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:01:42 通報 非表示

>>99
うん

それが最低限のマナー


117: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 19:06:31 通報 非表示

>>111
あんなぶりっ子消えたほうがましなんだよ


130: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/27 15:48:24 通報 非表示

>>117
てかにゃーって名前からしてぶりっ子確定だよな


131: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/27 15:49:01 通報 非表示

>>117
にゃーって何?www

猫かよwwwwwwwwww

猫みたいで可愛い言われたいんだろ〜?wwwww

お見通しだぜwww


132: 132コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/27 17:12:34 通報 非表示

>>131
それならすずねこさんとかも、、、


135: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/28 08:33:57 通報 非表示

>>132
いやねこは別にぶりっ子とは思わんけどにゃーって明らかに猫の鳴き声だろ?そういうとこがキモいんだよにゃーは


60: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:44:27 通報 非表示

>>53
それな

ド正論


64: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:46:24 通報 非表示

>>60
だよな


67: 44コメさん 2021/08/26 17:48:00 通報 非表示

>>60
正論だと思ってるのお前と3コメくらいしかいねーよ爆笑


74: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:01:24 通報 非表示

>>67
うんわ

うっざー


80: 44コメさん 2021/08/26 18:05:58 通報 非表示

>>74
その言葉お返しいたしますね(


112: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:02:12 通報 非表示

>>80
あ、じゃ返してもらったからそれまた返すわ


114: 44コメさん 2021/08/26 19:03:52 通報 非表示

>>112
要らないです。


61: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:45:02 通報 非表示

>>53
アンチがいるのも仕方がないんだよ

アンチは無罪

にゃーは有罪 全てにゃーが苦しんでるって言ってるの自業自得でーすww


62: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:46:11 通報 非表示

>>61
それな


66: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:46:55 通報 非表示

>>62
自業自得で周りに助け求めてんの笑えるわww


68: 3コメさん 「きっしょ」派2021/08/26 17:49:16 通報 非表示

>>66
醜すぎ


72: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 18:00:39 通報 非表示

>>68
毎回にゃーのする行動ってウザイしアホでバカで変な行動したりするからイラついたり笑えたり忙しいわww


55: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:40:11 通報 非表示

>>52
まぁいじめだとしても傷つくなら喜ぶわ嬉しいわ


57: 44コメさん 2021/08/26 17:41:07 通報 非表示

>>55
なんで傷つくのが嬉しいの?


59: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:44:11 通報 非表示

>>57
アンチだからに決まってんじゃん

そんなのもわかんない奴?


63: 44コメさん 2021/08/26 17:46:23 通報 非表示

>>59
無意味にアンチやってるんですか?貴方笑

何が目的笑笑


70: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:58:49 通報 非表示

>>63
そんなんお前に教えたって得する情報でもないから教えない


73: 44コメさん 2021/08/26 18:01:11 通報 非表示

>>70
にゃーさんには得する情報じゃないこともバシバシぶつけてるのにね(


6: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 17:02:47 通報 非表示

イタイわー


8: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:03:04 通報 非表示

>>6
にゃーも?にゃーもだよね?


10: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 17:03:26 通報 非表示

>>8
当たり前田のクラッカーwwwwww


11: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:03:52 通報 非表示

>>10
いやその返答草


13: 13コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:04:28 通報 非表示

激しすぎ♡

きっしょいわ~♡


15: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:04:53 通報 非表示

>>13
それな〜


18: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 17:06:12 通報 非表示

>>13
お前莉來の彼女名乗ってる奴か


23: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:07:33 通報 非表示

>>18
そんなやついんの?


28: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 17:09:05 通報 非表示

>>23
莉來君の彼女♡って名前の奴

あいつ語尾に必ずと言っていいほど♡つけるから


31: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:09:58 通報 非表示

>>28
そいつもきっしょいねw

名前からしてww

けどそんなやつよりにゃーの方がきっしょい


32: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 17:10:17 通報 非表示

>>31
そうだな


35: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:11:02 通報 非表示

>>32
にゃーも十分キッショいけどにゃーの彼氏名乗ってるやつもきっしょい


37: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 17:11:41 通報 非表示

>>35
キモイ奴にキモイ奴がくっつくってのは本当だな


40: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:17:47 通報 非表示

>>37
なー


125: 13コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 21:09:23 通報 非表示

>>18
は??こちとら凛子が嫌いな奴は文の最後に♡付けてってハッシュタグ作った者なんだけど♡


126: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 21:10:24 通報 非表示

>>125
あっそどうでもよ


127: 13コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 21:11:54 通報 非表示

>>126
これなんか彼女とか行ってる奴と違いますって証明してるだけなんで♡どうでもよくねえよ♡


128: 6コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 21:12:59 通報 非表示

>>127
はいはい。ごめんごめん勝手に勘違いして。

♡つけてるの鬱陶しいからもう返信しないで


129: 13コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 21:56:37 通報 非表示

>>128
おけ


26: 26コメさん 2021/08/26 17:08:44 通報 非表示

まじでくそどうでもいい


50: 44コメさん 2021/08/26 17:37:37 通報 非表示

結局お前らが一番にゃーのこと知ってるんじゃねぇか爆笑爆笑


51: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 17:38:10 通報 非表示

>>50
そりゃアンチですからね。

ファンに「何も知らないくせに」ってボコられんの嫌だからね


56: 44コメさん 2021/08/26 17:40:21 通報 非表示

>>51
いやその前にアンチしてること自体可笑しいからね笑

そこだけ気をつけても何も変わんねぇじゃねぇか(


104: 104コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 18:28:24 通報 非表示

自作自演の可能性もあるが

彼氏さんの思い込み(頭の中で彼氏なってる)可能性もある


113: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:02:39 通報 非表示

>>104
もう自作自演確定だよ


120: 104コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 19:19:13 通報 非表示

>>113
本人に聞いてみれば?


122: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/26 19:32:56 通報 非表示

>>120
嫌だ 無理

アンチだから無理無理無理無理無理


123: 104コメさん 「思い込み・妄想激しすぎだろ」派 2021/08/26 19:36:36 通報 非表示

>>122
あなたに聞けって言ってませんよね?


124: 124コメさん 2021/08/26 19:42:21 通報 非表示

いやボロくそスギィ!

ていうかさ…酷い言い方にはなってしまうけど44コメさんの(←これすっごい鬱陶しい…あといつまでもにゃーさんのことを庇ってネチネチネチネチくどいくらいに絡んでくんのも意味わからん。そんなに気になるなら無視しろって話。お前が火に油を注いでる様なもんだぞ。はい、すいません。調子乗りました。


133: 133コメさん 2021/08/27 17:38:41 通報 非表示

彼氏もそうだろうけど、アンチとにゃーが同一人物って言える証拠あった。

ぶりっこの話で『・・』ってやったらぶりっこって言われたって本人が言ってたんだけど、ぶりっこの話出す前にリリファンの何かの投票トピのアンチが『・・』を使ってた。

大体、そういうのって・・・か...のどっちかだから珍しいなって思って覚えてた。

そもそも、アンチがあまりに過激の害悪で流石に投票トークにいないタイプのだったから作りなのは分かってたけどこうも極端に害悪されると違うアンチやってる自分にとっては不快だからやめてほしいな


134: 134コメさん 2021/08/27 18:06:59 通報 非表示

>>133
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


136: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/28 08:38:57 通報 非表示

>>133
うわーwww

にゃーサイテーだwwww

アンチまで演じるとかゴミじゃんwwクズじゃんwww


138: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/28 19:14:50 通報 非表示

>>136
お前が自作自演してる説


139: 1コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/08/28 19:24:56 通報 非表示

>>138
は?


149: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/30 09:24:45 通報 非表示

>>139
どうした

お前の言っている事はそう言う事だぞ


137: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/28 19:14:36 通報 非表示

>>133
それ証拠としては弱すぎない?


140: 133コメさん 2021/08/28 21:47:28 通報 非表示

>>137
結構強めだと思ってる。

本人結構『・・』を使ってるから、予測変換上位にのって油断したと思う。

アンチ本人について詳しすぎだし、毎回毎回本人のトピに湧くからそこら辺把握してるはずなんだけど使ってるんだよね。

もしアンチ自作自演だとしたら、アンチを自作自演しようとした根源は本人のコテキャと既に活動してるVtuberは似てる似てないのトピかなと思う。

そこで、コテキャが似すぎて活動するのは無理とか、Vtuberになるの甘く見てるとかっていうコメを見ての犯行かな。

そもそもその意見自体真っ当なものだし、被りすぎるのも良くないっていうだけでアンチではなかったんだよね。

ああいう大人な意見(客観的視線からの意見)言える人が害悪みたいなアンチをするわけないし、するメリットがない。

意見言ってた人達は無理だってわかってるから放置でいつか自爆するって分かるってるから、わざわざ自分の手を汚してまで害悪アンチ行為なんてしない。


148: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/30 09:22:25 通報 非表示

>>140
アンチは本垢ではにゃー考案のいちご農民に入ってるセイで詳しいんだよ


150: 133コメさん 2021/08/30 15:18:39 通報 非表示

>>148
だとしたら、なおさら『・・』の癖が本人にあるってわかると思う。

分かった上でアンチが『・・』を使ってるっていうのは使う必要がないからおかしい。


151: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/30 15:33:13 通報 非表示

>>150
使う必要ならあるよ

そもそもアンチはにゃーの自作自演と見せたいからそうやって工作してる可能性は高い


153: 133コメさん 2021/08/30 16:04:31 通報 非表示

>>151
自作自演と見せたらアンチが収集かけてる意味がないよ。アンチの意味ないし、あのやり方の場合自作自演の為に動いても何にもならない。自作自演に見せかけてたら本人はアンチに反応しないのが普通。

そもそも、『・・』を使うまで自作自演を裏付け使用とするほど、あの害悪アンチは頭まわんない。

相手への考慮というけれど、正直Vtuberになれるって言った人の意見は甘過ぎると思うけど。

名前がかぶってるとか普通にいいでしょって言う人いるけど、ケモミミ付けただけで某歌い手赤色担当のパクリって言われてる時代だからね。アンチでもファンでもない人からしてみると、あそこのトピでできるって言ってた人達は誰かを守って好きになってもらいたいだけにしか見えない。

それこそ誰かに必要とされたい子供の我儘と偽善だよ。

それに反して、無理って言った人達は、現実的なこともふまえての意見だった。お金も無理だし、キャラデザも名前も既にかぶりあり。この状態で逆にできるって言った人の方が本人のためにならないよ。

それに好きな人が責められてるから味方になって敵を倒そうとするのは傷になるよ。

好きな人が責められてるからって理由じゃあれを相手にするには理由が合わないし。

大人の意見だと思えないのは、普通にそれが意味することが君には分からないからだよ


154: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/30 16:09:52 通報 非表示

>>153
アンチは自作自演と見せかけたいんだったらそうするのでは?

確かにあの害悪アンチでは頭回らなそうだが、表面上でバカを見せつけてるだけでほんとはズル賢い性格なのかもしれんし

てかどのトピの事を言ってるん?


156: 133コメさん 2021/08/30 16:31:18 通報 非表示

>>154
どのトピのことっていう何の内容か分からなかったから思い当たる節の内容のトピ乗っける。

『・・』についてはhttps://tohyotalk.com/question/176677?sort=time_asc#msg5370776の27コメ目。返信早めだから『・・』付けて自作自演に見せかけようって考える暇ない。

https://tohyotalk.com/question/171931の2コメの意見について言ってる。

多分1コメは最初いいなって思ったけど、そのあとの会話で論外だった。

そこまでキャラ設定深く作るほどのアンチには見えないけど、君にはそう見えるのかな?

それとも、自作自演じゃないと思うから意見を否定するのに必死なのかな?

アンチってそういうものじゃないから。大体投票トークにいる人達みんなアンチがああいう害悪アンチみたいなやつらだと思ってる。

アンチはそういうのじゃないし、そういうのはアンチじゃないってきっと無理だって言った人は分かってるから、アンチを理解できてないトーク民がアンチになってるって思ってる。

上から目線で言ったつもりはないよ。

意味が分からないから、そう思わないのは当たり前だよって話を最後しただけ


157: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/31 15:04:10 通報 非表示

>>156
2分あれば十分考えられる。それと何回も言うようだが、あのアンチは根拠も無く自作自演を連呼してるから、隙あらば自作自演だと思わせるような工作くらい常に考えてると思う


158: 133コメさん 2021/08/31 16:39:12 通報 非表示

>>157
他の返信しないといけないから、実質1分あったらいい方だよ。

根拠もないのは自作自演じゃないって言ってる人も同じだよ。

自作自演じゃないなら、本人じゃないトーク民がやってるって考えてるんでしょ?本アカのやつもやんないといけないし、トピにもイチゴ農民のふりしてコメしなきゃいけないしで、忙しいから隙すらないよ


159: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/31 17:07:36 通報 非表示

>>158
そもそもその時にそれ全部をこなしてるのかって言われたら疑問だ

少なくとも本人が違うって言ってるから俺は違うと思ってる

自白するわけないだろとか言うんだろうが、では世の中全てを信じるなって事なのか?


160: 133コメさん 2021/08/31 18:42:18 通報 非表示

>>159
そのトピ内でのアンチの相手は2人いて、コメントした時間も記録に残ってるから返信相手が複数いたことは証明できてる。

本人が否定するのは、当たり前だしそれだけでこっちも自作自演って言ってるんじゃなくて、わざわざ他の人が反応しない方がいいって言ってるのに反応してトピを作り、自分のクイズ等にもアンチ出してて、しかも本人が浮上してるトピだけにアンチが反応してるからアンチがいつ本人がトピ出すのか分かってないといけないけど、本人がいつトピだすかなんて本人しか分からないから、自作自演以外あり得ないんだよね。

最後の理論だと、世の中全て信じろってことなの?

疑心暗鬼になるのが当たり前だと思うし、複数自作自演って言っても過言ではない証拠があるからここまで来たら普通に自作自演しかないよ。信じないんじゃなくて信じれないんだよ


161: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/09/01 20:51:54 通報 非表示

>>160
ごめん逆に聞くけど全て信じないで孤独で生きていけって事なの?

後、定期的ににゃーでエゴサすれば良いだけだし、普通では?と言うかアンチ共があのにゃーのトピ作ってるんだから1コメ2コメ位にアンチが来るのは当たり前では?


162: 133コメさん 2021/09/01 21:38:30 通報 非表示

>>161
今回の場合、自作自演だと言えるものが多数上がってる時点で、信じる方がおかしいと思うけど?擁護してるって言われても文句言えないと思うし。

全て信じてたら、矛盾しか生まれないよ。だから宗教は入らない方がいいって言われるし。全てじゃなくても信じる方が辛いよ。

どうせ裏切られるんだから。

にゃー本人が作ったトピにすぐにわくっていう意味。

今日作られたグループやめた方がいいかやめない方がいいかのトピも、本人が浮いてる時はアンチが来なくて、本人が返信やめた時にアンチが浮いて。で、アンチが消えたと思ったら本人が返信して。こういうの前も自作自演疑惑であって実際自作自演だった。

調べてみたけど、そもそもにゃー自体のアカが複数あるから一個しかアカないっていうわけじゃないから偽装も簡単だよね。


163: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/09/03 07:42:18 通報 非表示

>>162
なんだ、知らんのか

アカウント消えるバグが起こってたからそのたびにアカウント作った結果凄いアカウントの数になったんだよ。ちなみにそのバグ自身は俺もなったので間違い無い。

てか、それ言うならにゃーアンチも同じく8個位もアカウントあるから、アンチも自作自演するの簡単だよね

後、あなたの言い方だとにゃーが浮上しなくなった5分後位に必ずにゃーアンチが浮上したみたいに聞こえるが、必ずしも毎回そうなんですか?にゃーのなりきりをしてたアンチも見かけた事あるよ?

俺からしたらその浮上時間の不一致がにゃーとアンチが別人だって事の証明になってると思うんだが


165: 133コメさん 2021/09/03 15:23:01 通報 非表示

>>163
言ってること理解してないのがよく分かった。

いくつもアカがあったから新しいアカを作るのは簡単だって言ってる。

アンチと本人がわくときは毎回そうだよ。そうだから言ってる。

何でその不一致が別人だってことの証明になっているのか教えてほしい。


166: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/09/06 16:02:26 通報 非表示

>>165
いくつも垢があったら作るの簡単だって、それってにゃーアンチも同じだよね?あいつも垢めっちゃ持ってるじゃん。後にゃーは今の垢以外使えないぞ。

不一致が別人の証明についてだが、過去にその事例があったから。ある匿名投票のトピで、必ず同じ時間に2人が現れて馴れ合う奴等がいたから周りのみんなは自作自演だと思ってたが、調べれば全くの別人。こんな事例があったからだ。これって裏を返せば浮上時間が被ってなければ同一人物の可能性はかなり低いと言える。


167: 133コメさん 2021/09/06 21:54:09 通報 非表示

>>166
今のアカ以外使えないことは誰が言って証明したのかな?どうせ本人の口だけでしょ。

それに自分は自作自演を証明して、あなたは自作自演じゃないことを証明したいわけでしょ?何でアンチのアカ大量製造が本人の自作自演じゃないことを証明することができるの?自作自演をおしてるこちらからしたら、アンチアカを作ってるのも本人だと思ってるからどうとも言えないんだけど。

残念だけどその逆の方が多かったよ。みさきの入院事件とか、他にも探せば色々出てくるよ。

そもそも、貴方が証明してるの匿名投票トピの場合のみの場合でしょ。

今回の場合匿名投票トピだけじゃなくて、にゃー自身が作成した作者名が表示されているトピもあるからね。そこでにゃーがコメして返信来てそれを返信して、その一定数分後にアンチコメがついてまたその一定数分後ににゃーがコメする。それが一回のトピじゃなくて何回もあるし、それが匿名投票トピでもアンチトピでもある時点でお察しのことでしょ。

最初に言った通り『・・』が一番の証拠だと思うけどね。アンチ自体・・を使う機会なんてそうそうないし、そこまで気をくなれるほどにゃーのアンチも他のアンチも精神そこに付けてない。

似てるvtuberがいるって分かってるなら、そこまで精神かけれる人は、にゃーがvtuberとして活動した時点でパクリで自爆するって分かるよ。この私でも分かるし。

あと、アンチされるほどあの人その時有名ではなかったし。

じゃあ逆に聞くよ。

にゃーにアンチがつく理由とアンチが自爆するのが分かってても、自作自演してるように見せかける必要がある理由って何?


168: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/09/07 07:52:41 通報 非表示

>>167
とりあえず最後については答えておくけど、自作自演してる奴=ヤバい奴、気持ち悪い奴って言う偏見ありがちだから、それでトートからにゃーを追放したいって事なんでしょ

てか最終的にどちらも確定してる訳じゃないし、本人しか知らない事で外野がギャーギャー騒ぐのおかしいと思うんだが

そっちだって証拠っぽいのは確かにあるが、確定してる訳じゃ無いからな


170: 133コメさん 2021/09/08 21:38:31 通報 非表示

>>168
そうだったらアンチじゃない方法でやるでしょ。

自作自演してるやつよりどう考えてもアンチいてる方が信用ないんだから。

確かに証拠っぽい確定したものはないけど、そっちはそもそも証拠っぽいものすらないけどね。


172: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/09/09 09:34:21 通報 非表示

>>170
そっちも結局は希望的観測が多すぎて大差無いけどね


173: 133コメさん 2021/09/09 16:08:23 通報 非表示

>>172
どうだろうね。偶然が多すぎだし、そっちはその偶然を何とかするために誰もしない面倒なこと言ってるから比べ物にならないけど。


174: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/09/10 09:27:09 通報 非表示

>>173
いや、誰かがしてたから言ってるんだが

決め付けは良く無いんじゃない?

この話無駄だからもうやめよ?

キリがないしこっちも暇じゃ無いんよ

自分から焚きつけておいてナンだけど、どうせ決着つかないし


175: 133コメさん 2021/09/10 21:44:36 通報 非表示

>>174
してた事自体そもそも確証が全くないでしょ?って話。

全くもって証拠もないそちらと違って、こっちは証拠に近いものが沢山ある。

どっちが現実か?ってなったらこっちでしょってこと。

決めつけもなにも明らかでしょ。

やめたいなら返信しないで。


155: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/30 16:15:13 通報 非表示

>>153
と言うか普通に上から目線はやめて欲しいです


152: 137コメさん 「きっしょ」派 2021/08/30 15:41:05 通報 非表示

>>140
後一つ

相手への考慮も考えられない他人の意見を俺は大人な意見とは思えない


169: 169コメさん 「にゃーの自演でしょ」派 2021/09/08 14:02:43 通報 非表示

絶対自演とは言えないけど、もし自演だったらめっちゃきもい…


171: 171コメさん 2021/09/08 21:51:39 通報 非表示

やいトピ主誹謗中傷だぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で