博麗霊夢と不死身のアンダインはどっちが強い?

博麗霊夢
博麗霊夢

93(79%)
不死身のアンダイン
不死身のアンダイン

24(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 不死身のアンダイン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/26 22:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「博麗霊夢」派 2021/09/01 19:09:13 通報 非表示

不老不死だから強いんでしょ

博麗霊夢は人間でありながら不老不死にとって短い短時間で強くなってるから博麗霊夢じゃない?

霊夢は誰に育てられたと思ってるの?


2: 2コメさん 2021/09/03 00:24:37 通報 非表示

>>1
アンダインを不老不死だと思ってるならそれは間違いです 不老不死ではないです

不死身とは付いてますけどね

               トピ主


3: 3コメさん 2021/09/23 14:20:03 通報 非表示

>>2
キャラに倒されてるから不死身ではない説


4: 2コメさん 2021/09/23 16:18:43 通報 非表示

>>3
多分そう言う意味の不死身じゃないと思います

死から蘇ったから不死身だと思います

だからある意味不死身((語彙力


5: 3コメさん 2021/10/06 19:08:02 通報 非表示

>>4
あ、そっか、散りそうになったけど、復活したからね


6: 6コメさん 2021/10/25 14:16:35 通報 非表示

>>3
一回死んでから復活してるから不死身と捉えている。


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/03/25 18:07:25 通報 非表示

夢想転生すればよくn(((


8: 8コメさん 2023/04/06 19:29:40 通報 非表示

不死身のアンダインに投票したいけど勝つ方法が無い┐('~`;)┌


9: 9コメさん 「不死身のアンダイン」派2023/09/04 20:10:22 通報 非表示

おう霊夢と不死身のアンダインか・・・

これはアンダイン、アンダインだっての!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する