石橋杏奈と有村架純はどっちがかわいい?

石橋杏奈
石橋杏奈

135(49%)
有村架純
有村架純

137(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石橋杏奈 有村架純 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/08 17:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有村架純」派 2018/07/08 17:24:06 通報 非表示

当然ですね


2: 「有村架純」派2018/07/22 01:11:37 通報 非表示

可愛いすぎるでしょ、女の子っぽいのにしっかりもしてそうで、あたりまえの答えです。

石橋杏奈は気強すぎイメージで全然可愛くない!


4: 「石橋杏奈」派 2019/05/02 15:18:03 通報 非表示

石橋杏奈ちゃん可愛いのになかなかブレイクしないのが悲しい。

有村さんを可愛いと思ったことはない。一般人レベル。


5: 「石橋杏奈」派2019/07/31 15:22:33 通報 非表示

有村さんはお姉さんの件でゴタゴタが…


6: 6コメさん 「石橋杏奈」派 2019/09/16 14:36:39 通報 非表示

石橋杏奈さんは正統派美人。

花子とアンのスピンオフで初めて知ったけど、こういう可愛い子こそ売れるべきだと思う。

有村さんは事務所のお膳立てで露出が多いだけで、人気者ではないしルックスも田舎のお姉ちゃんって感じで本当の売れっ子ではないよね。


7: 7コメさん 2022/03/25 21:02:40 通報 非表示

どっちもかわいい


8: 8コメさん 「有村架純」派 2022/07/16 21:00:14 通報 非表示

>>7
それな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する