新田真剣佑と有岡大貴はどっちがイケメン?

新田真剣佑
新田真剣佑

288(72%)
有岡大貴
有岡大貴

107(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新田真剣佑 有岡大貴 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/09 16:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有岡大貴」派 2018/08/15 14:58:31 通報 非表示

大ちゃん


2: 「新田真剣佑」派2018/08/24 21:54:45 通報 非表示

有岡君は可愛い顔立ち


3: 「新田真剣佑」派2018/08/24 22:08:26 通報 非表示

イケメンなら


4: 「有岡大貴」派 2018/11/08 20:52:03 通報 非表示

大ちゃんだぞ


5: 2018/11/08 22:43:31 通報 非表示

しらね


6: 「新田真剣佑」派 2019/03/15 21:37:32 通報 非表示

トップの画像よき♡


7: 「新田真剣佑」派 2019/05/25 03:24:26 通報 非表示

有岡に票が入ってる事に驚いた。


8: 「有岡大貴」派 2019/05/26 21:54:27 通報 非表示

>>7
新田真剣由は隠し子が人妻との間に2人いる❗️人間としてサイテー野郎


9: 「有岡大貴」派 2019/07/29 08:41:28 通報 非表示

>>8
そうなの?知らなかった~。あなたのコメント見てなかったら、新田真剣佑にしようか迷ってた!でも、どっちにしろ、大ちゃんだね!


10: 「有岡大貴」派 2019/07/29 08:45:39 通報 非表示

>>7
は?今までのコメントで何人か真剣佑に投票してる人いたけど、みんな、かわいい顔立ちとか、イケメンならとかね、大ちゃんをバカにしてなかった!だから、あ~、みんな、優しいな~って思ったのに。あなたのコメントを見て

さっきの言葉取り消しって思ったから。かわいそうな真剣佑。こんな怖い人にイケメンって言われて。


11: 「新田真剣佑」派 2019/07/29 09:37:24 通報 非表示

>>10
どっちがイケメンか?ってトピなのに的外れな事言ってるジャニヲタはイタイよ

有岡なんてクソデブでスタイル悪いし全くイケメンではない!票が集まらないのが不満なのか??


13: 13コメさん 2020/07/10 00:56:06 通報 非表示

>>11
有岡なんてクソデブでスタイル悪いしイケメンではない!票が集まらないのが不満なのか??は的外れではないんですかね?人のこと注意する前にあなたも気をつけましょうね!あと、口も圧倒的にあなたの方が悪いので直したほうがいいかと


12: 「新田真剣佑」派 2019/07/29 12:08:46 通報 非表示

>>10
あなたの様な人ばかりだからコンサートも中止になるんでしょうね

盲目ヲタ気持ち悪いです


14: 13コメさん 2020/07/10 01:00:09 通報 非表示

>>12
正直、真剣佑側に入れてる方の方が悪いかと思いますけどね…「有岡に入ってることに驚いた」って遠回しに馬鹿にしてるようにしか聞こえないんですけど…気持ち悪いは使ってはいけないと思いますよ?習いませんでした?


15: 15コメさん 「新田真剣佑」派 2021/02/16 00:12:13 通報 非表示

真剣佑は世界で一番カッコいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する