好きな歌い手グループ

5 2021/08/27 16:24

私が個人的に好きな歌い手besuto3です

暇な時見てね

3位 ぷりだむ


3位は結成一年目でメジャーデビューをしたぷりだむさんです

歌唱力もよく

実況動画も面白いです

2位 ちょこらび


比較的元から人気があった人が集まったグループです

昔から一人一人活動されているので

さすがプロといった感じの面白さですね

1位 knight騎士a


個人的に今までで一番推せます 最近アルバムを出されたのでかって聞いてみたんですが

セリフがあったりメンバーが作詞している曲もあったりで最高でした!

実況はわちゃわちゃした感じで面白いです!ドッキリもいつも他の配信者ができないようなユニークな

ネタで面白いです

この中で気になったものがあれば調べてみてください!


みなさんの推しグループもコメントで教えてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/27 16:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 16:28:56 通報 非表示

歌い手グループって大体色にてるよね(((


>>1
カラフルで可愛いよねw


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 16:30:19 通報 非表示

>>2
ねw


>>1
たしかに((


4: 梨 斗 @sora_092021/08/27 16:30:24 通報 非表示

騎士aとちょこらび好き


5: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/27 16:30:45 通報 非表示

騎士a


7: 7コメさん 2021/09/25 15:52:07 通報 非表示

騎士Aまじで好き!アルバムも主さんのおっしゃる通り素晴らしすぎる!ちなみにトップシークレット推しです


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する