マイキーと煉獄千寿郎は似てる?似てない?

マイキー
似てる

12(7%)
煉獄千寿郎
似てない

143(92%)

7%
92%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 似てる12票 / 総得票数155

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイキー 煉獄千寿郎 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/27 22:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てない」派2021/09/14 12:30:55 通報 非表示

1ミリも似てない


2: 2コメさん 「似てない」派 2021/10/05 10:06:33 通報 非表示

>>1
それ


3: 3コメさん 「似てない」派2021/10/19 17:18:37 通報 非表示

マイキーと煉獄さんどのへんが似てるんですか?似てるに投票した人教えて〜wwまあ、共通点は、人気キャラってとこかな〜?自分じゃわからん‼️


4: 4コメさん 「似てない」派 2021/11/14 10:21:19 通報 非表示

マイキーの方がかっこいいいし、煉獄の弟お兄ちゃん死んだのに、お墓参りとか行ってるのかなあ

マイキーは、お兄ちゃんのお墓参りちゃんと行ってるしこの時点でもう似てない

マイキーは、喧嘩強いし、絶対煉獄の弟喧嘩弱いと思うもう似てない


5: 5コメさん 「似てない」派2021/12/28 11:54:34 通報 非表示

>>4
思ったんすけどお墓参りまで描かないといけないんですか?

マイキーは第二の主人公と言ってもいいほど重要であり、ストーリー上お墓参りの様子が描かれていますが、千寿郎はそこそこ重要ではあるが細かいところまで言わないといけないほどではありません。

それに鬼滅の刃は喧嘩の話ではないし千寿郎は喧嘩する状況がないと思います。

兄のようになりたいと思っていたが才能に恵まれず辛い思いをした千寿郎も、兄のことを大切に思っていたはずです。


6: 6コメさん 「似てない」派 2022/01/08 14:38:53 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。ちょっとすっきりしました。


7: 6コメさん 「似てない」派 2022/01/08 14:41:37 通報 非表示

>>4
絶対とか言わないでよ。あと大切なお兄ちゃんなんだから、描かれてないだけで行ってると思うよ。とりあえず、千寿郎くんを侮辱するのやめて。


8: 8コメさん 「似てない」派2022/08/14 23:20:10 通報 非表示

全然似てない。どこが似てるのかわからない


9: 8コメさん 2022/08/14 23:24:32 通報 非表示

全然似てない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する