メガネとコンタクトはどっちが有能?

メガネ
メガネ

29(48%)
コンタクト
コンタクト

31(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガネ コンタクト 有能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/28 17:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/28 17:09:25 通報 非表示

どちらも使ったことがない


12: 12コメさん 「メガネ」派 2021/10/31 21:51:19 通報 非表示

>>1
いいな、視力よくて。

俺小4からメガネ。みんなに騒がれたよ。


13: 13コメさん 「コンタクト」派 2021/10/31 22:04:54 通報 非表示

>>12
我なんぞ小1からやぞ???(誰だよお前)(すみませんでした)


2: 2コメさん 「コンタクト」派 2021/08/28 17:11:53 通報 非表示

コンタクトは、付けても目が悪くならない

メガネは、付けると、徐々に視力が落ちる、


4: 4コメさん 2021/08/28 17:19:20 通報 非表示

>>2
目が悪くなかったらコンタクト入れる必要はないし、老眼は誰にでもあるから悪くならない事はないのでは?


5: 2コメさん 「コンタクト」派 2021/08/28 17:21:11 通報 非表示

>>4
そう言うわけじゃないです、笑

あの、コンタクトを付けるだけでは悪くならないよって意味です、

あなたが言ってる目が悪くならなかったらって言うのは、このトピにあまりあってないように思えるのですが?


6: 4コメさん 2021/08/28 17:31:43 通報 非表示

>>5
最近少し目が悪くなってきたんだけど、コンタクト入れるほどかな?って気持ちとコンタクト怖い気持ちが入り乱れててorz


7: 2コメさん 「コンタクト」派 2021/08/28 17:33:23 通報 非表示

>>6
絶対コンタクト、慣れたら、コンタクトは怖くない


8: 4コメさん 2021/08/28 17:55:04 通報 非表示

>>7
そりゃー慣れるならコンタクトだろうね

今のところ目薬で治るから疲れ目なのかな


9: 9コメさん 「メガネ」派 2021/09/26 22:41:01 通報 非表示

>>4
それは人それぞれだ。

俺は小4の11月でメガネかけ始めたけど、少しながらは視力良くなったよ。中2になった今もメガネだけど


10: 4コメさん 2021/09/26 23:04:34 通報 非表示

>>9
これは2コメに返信するべき内容だな

目悪いのか?あ!悪いんだったな


11: 11コメさん 2021/10/02 00:16:03 通報 非表示

>>10
視力悪いん?


14: 14コメさん 2021/10/31 22:19:47 通報 非表示

うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する