コメントNo順で 会話順で
ホロライブ好きとかありえない
>>50いや、ホロライブ嫌いな人もいるけど好きな人だっているんだから「ホロライブ好きとかありえない」なんてありえないと思います
おかゆんいないんだけど
でも強いてゆうなら姫かな~
>>52かわいいよね!!
私は 「個性的な子が好きなので んなたんに1票入れました
んなたん かわいい!!
かわいい
このんなたんかわいいのら
この二人大好き!
かぁいい
職業差別した奴おったよね
あれ誰?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。