自分の顔はかわいい、イケメン?ブス?

自分の顔 かわいい、イケメン
かわいい、イケメン

27(33%)
自分の顔 ブス
ブス

54(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい、イケメン ブス 自分の顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/29 16:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/29 16:13:29 通報 非表示

わからへん....w


2: 2コメさん 「ブス」派 2021/08/29 16:14:56 通報 非表示

おれの顔ブスに決まってるやろw

ブスって自信メッサあるw(


3: 3コメさん 2021/08/29 16:47:39 通報 非表示

わかんにゃい?


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/08/29 17:17:37 通報 非表示

私は、顔面100万回殴った後、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃすっぱい何かを食べて、泥水をぶっかけたような顔のブタ女です😁顔のパーツはすべて下の下の下の下の下の下!砂粒のようなちっちゃい目に、フィットチーネのようなぺたんこの鼻、安物のティッシュのようなカサカサな口、桃の皮のようなザラザラの肌です。世界で一番ブスという自信があります!


7: 5コメさん 「かわいい、イケメン」派 2021/09/02 21:47:30 通報 非表示

>>4
でも、ずっと悪いところを探すんじゃなくて逆にいいところを探してみなよ。すべては顔じゃないし。


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/08/29 18:10:53 通報 非表示

なんかいろんな方から可愛いとか言われる。意味分かんない。私のどこが可愛いの?あっ!でも、目は自信ある!


6: 5コメさん 「かわいい、イケメン」派 2021/08/31 23:27:49 通報 非表示

>>5
マイナスつけるとかw

嫉妬?


8: 4コメさん 2022/03/20 21:02:43 通報 非表示

目がちっちゃいのと鼻が団子っ鼻なのが嫌だ(TдT)

最近は薬飲んでるからマシだけど、肌荒れも辛い、、、


9: 9コメさん 「ブス」派 2022/03/20 21:11:37 通報 非表示

おでこの肌荒れ

片目が一重もう片目が二重

外斜視持ち

などなど。しかも斜視のせいで眼鏡。


10: 10コメさん 「ブス」派 2022/08/02 15:03:24 通報 非表示

>>9
どちらかというとブス!


11: 10コメさん 「ブス」派 2022/10/24 20:52:55 通報 非表示

可愛いと思っている人ぶりっ子の可能性ある


12: 12コメさん 「かわいい、イケメン」派2023/03/31 15:11:29 通報 非表示

平均よりちょっと上くらいかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する