TOKYO MER!!

4 2021/08/30 10:16

こんちゃ☀️

舞です!

皆さんMER見てます〜?

あれ、昨日9話だったんですけど10話が死ぬほど楽しみですヨネ、、??

めっちゃ怖い(?)不思議な展開になって、

あれがバレちゃって、、、

きたみちーふ


きたみちーふこれからどうなるんでしょうね……

もうそれしかいうことないです

白金大臣 その部下さいてー😾😾


なんか私、白金大臣ももちろんそうなんですけどこの写真の方にすごく嫌悪感を抱いております笑笑

役にですよ??酷い性格だなぁって

音羽大好き


元々怖っっていうのが第一印象で、今はもう一番好きな先生です!!

デング熱🦟ってそんな、、、笑笑

第10話明日にでも見たい!!


この写真めっちゃ和みますよね笑笑

ふゆきせんせー笑笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOKYOMER

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 10:16:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #mai ☁︎ @h252842021/08/30 10:33:36 通報 非表示

見てる人来てね〜


2: るるる。 @Rururino 2021/08/30 16:16:30 通報 非表示

このトピでいいのか???


3: #mai ☁︎ @h252842021/08/30 16:48:22 通報 非表示

>>2
おお!るるるちゃん!!!見てる?


4: るるる。 @Rururino 2021/08/30 17:04:59 通報 非表示

>>3
見て....るよ((


5: #mai ☁︎ @h252842021/08/30 17:07:10 通報 非表示

>>4
まじww

誰好き?


6: るるる。 @Rururino 2021/08/30 17:18:41 通報 非表示

>>5
見てる...というかこの番組を見ながら(ほとんど見てないww)YouTube見てるから内容入ってこなi...


7: #mai ☁︎ @h252842021/08/30 17:24:43 通報 非表示

>>6
なんだwwww

みてないも同然かい笑笑


10: #mai ☁︎ @h252842021/08/30 20:51:47 通報 非表示

内容どこまでわかってる?w


画像・吹き出し
タグ: TOKYOMER

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する