日本の半分使って壮大な鬼ごっこしてみた

5 2021/08/30 11:50

タイトルの予告動画です。

概要欄に全話のリンク貼ってるらしいです。そこからみてみてね!

ちなみにこれが「西日本バージョン」で、全話完結しており、現在は「東日本・北日本バージョン」の動画が投稿されています。あくまで、「紹介」なので、「予告動画」を載せていますが、全話出ています。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 半分 壮大 鬼ごっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/30 11:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この動画が予告してる動画はもう全話出ています。


懐かしい!

毎週まだかなまだかな?って待ってたやつだ!

最終的に長…おっと口を滑らせてしまった。

覚えてるルール

西日本全体

東日本ではない

初期スポは新大阪駅

毎回クエストが現れてそれを達成できなかったらGPF起動


>>2
今、東日本の第3弾までか?


>>3
続編やってる!

気づかなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する