ネット恋愛はあり?なし?

ネット恋愛 あり
あり

32(66%)
ネット恋愛 なし
なし

16(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし ネット恋愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 18:12:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/30 18:12:21 通報 非表示

シンプルにトピ主が悩んでます。


2: 2コメさん 「あり」派 2021/08/30 18:17:48 通報 非表示

ありだとは思うけど騙されてる可能性とか普通にあるからね。

危険だとは思うかな。まあ人の恋愛に他人が入り込む余地はないから

自分で判断すればいいさ


3: 1コメさん 2021/08/30 18:23:22 通報 非表示

>>2
返信ありがとうございます。
私もそういう可能性は考えたので、会おうとかは全然ないんですけど…

ガチで付き合うとかはやめた方が良いですかね?


4: 2コメさん 「あり」派 2021/08/30 18:27:28 通報 非表示

>>3
わからんなぁ…。

でもお互い好きなんでしょ?ネット上だけ…で付き合うなら全然いいと思う。

顔写真見せたりはダメだけどね


5: 1コメさん 2021/08/30 18:35:06 通報 非表示

>>4
参考にします。答えてくれて、ありがとうごさいました!

相手にもそう伝えてみます。


6: 2コメさん 「あり」派 2021/08/30 18:37:08 通報 非表示

>>5
いえいえです


7: 7コメさん 「あり」派2021/08/30 18:42:53 通報 非表示

危険は危険だから、ちゃんと防御力高めればいいと思う。


8: 8コメさん 「あり」派 2021/08/30 18:46:24 通報 非表示

た騙される可能性があったりするけどそれを除けばいいと思ってる

実際に会ったりするのは危険だなって思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する