清水尋也はかっこいい?ブス?
かっこいい

ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するあチアダンのひとか。
映画で主人公の幼馴染やってたのはイケメンのまっけんだったのになんでドラマになってからいきなり主人公の幼馴染ぶさめんになったんだろう。
ブサイクなのにその配役?キャスティングミスじゃないの?と感じた。
一般的にはこういう人がカッコイイの?私がズレてんの?と思ったけど他の人もブサイクと思ってる人が多かったので安心した。
>>75
イケメンって思ってる人から見たら、あなたもだいぶ頭沸いてるよ。だいじょぶそ?ww
ブサイクですよね?ドラマとか普通に出ないでほしい。なんでこんなに推されらのかわからない。せめて端っこでチョイ役だろ…
私は尋也くんが、ソロモンの偽証の時に出演していた時から好きです!!もうすぐやる3D彼女が楽しみです!後、チアダンの時、めっちゃかっこいいです!普通に野球部員♡
めちゃくちゃ格好いいし、華があるし、芝居も上手だし、コミュニケーション上手だし、完璧です!
高身長でカッコいいけど、森山未來似で目は死んでる!彦星君役のイメージだったので、インベスターZの変顔には驚いた!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る