何がいいの?
シャルルは日本の音楽史に残すべき 歴史に残って良い それくらい名曲
こうやって新しいもの作れる人尊敬する
神です。ボカロ版もプロセカ版も聞いてください。死ねます。
ボカロは好きだけどシャルルは嫌い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。