羽花いちごと星宮いちごはどっちがかわいい?

羽花いちご
羽花いちご

26(21%)
星宮いちご
星宮いちご

97(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽花いちご 星宮いちご かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 15:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/31 15:17:37 通報 非表示

トピ主です。ちなみに羽花いちごさん全く知りません。けど推しの星宮いちごちゃんと名前が一緒なので作ってみました。


7: 7コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/12 14:35:03 通報 非表示

>>1
最低だと思う知らなかったとはいえこういうトピできづついてるんですあくいがないならいいわけだわありません


9: 1コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/12 16:26:52 通報 非表示

>>7
えっと、羽花いちごさんのトピ作ったらダメでしたか?💦

すみません、よくわかっていなくて💦


10: 7コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/12 17:10:29 通報 非表示

>>9
うん傷つくからやめたげて


11: 1コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/12 18:04:18 通報 非表示

>>10
すみません。もうやめます。作るの。


12: 7コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/12 18:06:49 通報 非表示

>>11
うんわかってくれたなら大丈夫


21: 18コメさん 「星宮いちご」派 2021/12/23 13:16:36 通報 非表示

>>1
羽花いちごちゃんをよく知らないで作るのはどうかと思います

せめて理解してから作成するべきかと

トート民の人なので


2: 1コメさん 「星宮いちご」派 2021/08/31 15:23:38 通報 非表示

誰か羽花いちごさん説明お願いします


3: 3コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/12 12:23:40 通報 非表示

右の方は誰?


4: 1コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/12 13:51:09 通報 非表示

>>3
アイカツというアニメの、星宮いちごというキャラクターです。失礼ですが、羽花いちごさん知ってるんですか?知っていたら、説明お願いします。


5: 3コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/12 14:06:28 通報 非表示

>>4
え〜っと、(説明してもいいのかな?)リリカルファンタジーってゆーグループのリーダー。私は羽花いちごちゃんを推しています。Googleで『羽花いちご』と検索したら出てきますよ


6: 3コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/12 14:11:32 通報 非表示

>>4
このトピを見ればわかると思います↓

https://tohyotalk.com/question/179538


8: 1コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/12 16:25:57 通報 非表示

>>6
そうなんですね!教えてくれてありがとございます!とーとで活動しているグループなんですか?それとも、もともと活動しててとーとにきたんですか?しつこくて、すみません。


13: 3コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/13 21:50:23 通報 非表示

>>8
とーとで活躍をしています。


14: 3コメさん 「羽花いちご」派 2021/09/13 21:50:41 通報 非表示

にゃーちゃん推し


15: 15コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/14 17:50:54 通報 非表示

どちらかといえばこっちのいちごちゃんです!別に羽花いちごさんが嫌いなわけではないですが、前からずっとアイカツの方のいちごちゃんが好きだったので…

星宮いちご 可愛い

16: 1コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/19 06:56:27 通報 非表示

うーん、、、あんまり羽花いちごさん好きじゃなかったなぁ🙁


17: 17コメさん 「星宮いちご」派2021/09/19 06:58:36 通報 非表示

羽花いちごカス○ね


18: 18コメさん 「星宮いちご」派 2021/09/24 14:14:39 通報 非表示

>>17
アンチまだそんなことやってるんですか


19: 19コメさん 2021/10/30 08:44:47 通報 非表示

>>17
????どうした


20: 19コメさん 2021/10/30 08:45:28 通報 非表示

羽花いちごさんって誰


22: 22コメさん 2023/03/29 19:54:47 通報 非表示

星宮いちご推し民度低いから嫌いになった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する