ファンの民度で好き嫌いを決めるのは良い?良くない?

ファンの民度で好き嫌いを決めるの 良い
良い

50(39%)
ファンの民度で好き嫌いを決めるの 良くない
良くない

77(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 良くない ファンの民度で好き..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 19:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「良い」派 2021/08/31 19:59:25 通報 非表示

どうぞ勝手n((((


2: 2コメさん 「良い」派2021/08/31 20:16:32 通報 非表示

しょーみどっちでもええと思うけどな

オタクが他人決め付けるの一番ダサい


5: 5コメさん 「良くない」派 2021/08/31 20:35:35 通報 非表示

自分は作品とかの良さで決めるかな

大抵民度って悪いからそれを踏まえた上で見てたりするので


7: 6コメさん 「良い」派2021/08/31 21:07:50 通報 非表示

鬼滅が当てはまるな

鬼滅は一話で大体物語が分かった上に

あの民度


24: 24コメさん 「良くない」派 2022/03/14 22:23:38 通報 非表示

いちいちファンの民度なんて気にしてたら作品楽しめるわけないじゃん

個人的には民度なんて気にせず自分が好きだと思える作品を見れば良い


30: 28コメさん 「良くない」派2022/04/06 17:13:46 通報 非表示

>>24
良い人です


40: 40コメさん 「良くない」派 2022/07/06 18:02:59 通報 非表示

作品として評価しろよって思います


41: 41コメさん 「良くない」派2022/07/19 00:23:13 通報 非表示

東方ファンの俺からすると、たくっち信者や原作厨、柚葉信者と数多もの厄介なやつらがいますが、普通に作品が原作、二次創作問わず面白いから、民度で判断するのは良くないかな。

だだし、みけねこ、テメーはだめだ。


42: 42コメさん 「良い」派2022/11/12 19:58:25 通報 非表示

どんなに原作が神でもそこのファンに推し馬鹿にされて好きにはなれん。東方がそう。(原作はいいんだけどな…)


43: 43コメさん 「良くない」派 2023/03/27 17:17:35 通報 非表示

損ぐらいでやめるってことはその程度だったってやつだ


44: 44コメさん 「良くない」派2024/01/17 10:25:39 通報 非表示

それぐらいなんだってんだって話。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する