ドラマ『ハゲタカ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハゲタカ』 おもしろい
おもしろい

84(30%)
ドラマ『ハゲタカ』 つまらない
つまらない

188(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい84票 / 総得票数272

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハゲタカ 2018年夏ドラマ ドラマ 綾野剛 渡部篤郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/19 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/07/20 12:51:55 通報 非表示

主人公に、頭が切れる人特有のオーラと品がないです。ミスキャストです。脇も微妙です。。


2: 「つまらない」派2018/08/03 21:42:57 通報 非表示

綾野剛らの芝居が浮いている

テレ朝だからか、ドクターXっぽいオーバーな演技や演出

ジャンルがかぶってるので、今さら半沢直樹の二番煎じをやってるようにも見える


3: 2018/08/07 13:41:05 通報 非表示

第一回目の10分でつまらないと思いました。一が肝心なのに残念でした。


4: 「つまらない」派2018/08/09 20:05:29 通報 非表示

原作をまともに読んでるかかなり怪しい。演出がドヤ顔の前提でかなりクソです。


5: 「つまらない」派2018/08/16 06:49:31 通報 非表示

綾野剛のわざとドスの効いた声を出してる感じが耳障り。

なに言ってるのか聞き取りづらすぎ。


6: 「つまらない」派2018/08/22 19:57:26 通報 非表示

綾野剛がアホさを隠せていない。もっとキレキャラとかが似合うのに。


7: 「つまらない」派2018/08/24 13:01:39 通報 非表示

演技が大袈裟すぎて気持ち悪い


8: 「つまらない」派 2018/08/30 23:01:50 通報 非表示

綾野剛の必死に低い声出してるのが痛すぎる(笑)


10: 2018/09/04 15:27:09 通報 非表示

腐った経営者を、鷲津がバッサリ切るところがスカッ!とする。時代劇の遠山金四郎みたい


12: 「つまらない」派2018/09/07 03:24:06 通報 非表示

最終回があれこれ目まぐるしくて、内容を詰め込みすぎで強引な終わり方。


13: 「つまらない」派 2018/09/30 21:22:07 通報 非表示

見てないけどのりまーす


画像・吹き出し