コメントNo順で 会話順で
うまく混ざったね
何だろう
どっかのオカンみたいな顔つきになってらww
ババア?
>>3ワロタ。ww
嵐ですから!かっこよすぎ♡
川越シェフみたい。
>>6最近見ないね
ブスともカッコイイとも言えない微妙
石田壱成?>>7
かっこいいでしょ
気持ち悪い
かっこいいと思います。
キモすぎてワロタw
普通やない?
かっこいいと聞かれるとうーん
KAT-TUNの丸山。
普通に変
それぞれの良さがうちけされてる
松潤消えた。
ほぼニノと翔くん
ニノと翔くんじゃん!松潤どこ行った?
これは3人のそれぞれの良さ個性が消えたような。。韓国っぽくもなったね
だけどなんか個性がない
ニノは格好いいもあるけど
可愛いの方がに似合う
オカマ?
てか、そもそも顔の形ちげーし、翔くんは翔くんでメチャメチャカッコイイし、
松潤は松潤でメチャメチャカッコイイし、ニノはニノでメチャメチャカッコイイし
売れないホストっぽい
混ぜないで欲しかったよ😣💦
松潤のツリ目と残念な長い鼻の下が台無しにしている
松潤が濃すぎる
ニノ感0 笑
全員かっこいいしかわいい
全て完璧
いじわるそうな顔
なんかヘン
あまりにも不穏な顔だ
少女監禁とかして逮捕された犯罪者みたいな顔になっちゃったのね><
3人の良くないところだけで合成したみたいになってる
ツリ目 長い鼻の下 薄過ぎる上唇 ビーバーな口
わろwwwwwwwサイコパスかよwwwwwwwwww
>>37(笑)
>>37確かに!
不安にさせる顔
不気味な笑み・・・怖い
混ぜない方がニノと翔君かっこいい
松潤要素が強すぎる
鼻の下が長いのキツネ目がこわい
松潤の良くないところが前面に出ちゃっている
元の写真がイマイチ
もっと良い写真あるでしょ
櫻井強すぎ
松潤が混ざると気持ち悪くなるね
気持ち悪い 性格悪そう 下品なおばさん顔
混ぜない方がいい
厚化粧のおばさん
可もなく不可もなく
>>51ニノの不細工版
潤君がうすい
やり直し!
>>53は?
やばい・・・うちの叔母さんにそっくりでワロタw
かっこいいけど、混ぜない方がニノと翔くんはカッコイイなぁ〜(・へ・)
票の差で笑った
>>57(笑)
格好いいでしょうよ。実物大は顔が小さいぞ。田舎者の1/2のサイズだしね。
カッコイイ悪い以前に不穏になるようなサイコパスっぽい顔
こんな雰囲気の人いたら全力で逃げるしかない
こわいw
う〜…カッコイイかな………
二宮が顔面偏差値下げてる。
>>64そんなこたあない
>>64松潤が下げてるよ
ブサイクじゃないがめちゃくちゃキモい顔になってる
>>66やっぱ混ぜない方がイイね
唇酷い 二宮邪魔
何だろう良く出来てるけど個性がないからか普通だな~
なんか可愛い笑
鼻から上はそんなに悪くない
口元で一気にサイコパス顔
>>72最強に格好いい💙♥️💚💛💜
>>72(イケメン+イケメン+イケメン)÷3=イケメン
元が良くない
松潤消えたwこれほぼ櫻翔とニノじゃんww
やばいかっこいい、
こっわww
まぁ❤️嵐のメンバーの平均顔じゃない❤️かっこいいわ❤️
ズル賢そう
>>80本当だ。吹いた。
おばさんにしか見えない😅単体がいいよ。
>>82単体が良いけどこれも良くない?))笑
松潤がいないw
あああああああああああ!
てか!松潤消えとる
神好き
>>87うん。否めない
口以外はかっこいから、かっこいにした!
個人個人が良いけど!笑
>>90ほんとそれ!
>>92よね!
可愛い‥
ぶっさ
>>95ニノと松潤強っwwwww
い、色々と混ざっててやばいよねw
なんかやべぇw
もはや恐怖を感じた
女かよww
からっちゃんのほうがイケメン
サイコパス顔でなんか怖いです
可愛いというかかっこいいというかで神様ぁ特に松潤!
口ww
ニノつよww
>>106それなww
なんか不思議な感じ