射命丸文とランボルギーニはどっちが速い?

射命丸文
射命丸文

71(63%)
ランボルギーニ
ランボルギーニ

41(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 射命丸文 ランボルギーニ 速い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 18:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/02 18:27:47 通報 非表示

わけわかんなさ過ぎてくさ

東方のキャラの方は頭の悪いガキが考えたみたいな能力があんのかなww


3: 3コメさん 2022/04/04 18:50:14 通報 非表示

>>1
は?


2: 2コメさん 「ランボルギーニ」派2022/01/15 08:21:15 通報 非表示

流石にランボルギーニより速くないでしょ


4: 4コメさん 2022/04/04 19:52:35 通報 非表示

射命丸文は生命体だから、どれだけ速くてもいつか疲れてしまう

ランボルギーニは二人は乗れるから交代で運転すれば、超長距離ならいけるかも


5: 5コメさん 2022/04/04 22:19:55 通報 非表示

>>4
ガソリンはw

いくら二人で乗ってもガソリンが切れたら無理だろw

生命体が「疲れる」とするならばランボルギーニは「燃料切れ」によって動かなくなるだろうなw

それにここでは「走行距離をきいているのではなく「速さ」が問われているから「km/h」で考えるのが普通じゃね?


7: 4コメさん 2022/04/06 07:31:21 通報 非表示

>>5
給油すればいいだけでしょ?

一瞬の速さだけなんですか?

はかれなければ速さはわからないですよ?


8: 5コメさん 「射命丸文」派 2022/04/06 11:05:46 通報 非表示

>>7
給油すればいいだけでしょ?wwwww

じゃあ休憩させれば同じじゃんw車は給油、生物は休憩

それに誰も一瞬なんて言ってないしなwまぁ一瞬でも測れるけど

図る方法なんて平均の速さを求めてもいいし瞬間の速さを求めてもいい、つまりいくらでもあるんだよ

距離の問題はあくまで持続時間の話であって速さの話ではない、わかる?


9: 4コメさん 2022/04/08 20:53:27 通報 非表示

>>8
速さの計算方式ってわかってて言ってます?


10: 5コメさん 「射命丸文」派 2022/04/08 20:58:23 通報 非表示

>>9
その「速さ」は何を定義にした場合なんだい?

「平均」や「瞬間」

この辺りで違いが出てくるからね


6: 5コメさん 「射命丸文」派 2022/04/04 22:28:07 通報 非表示

光と同レベルの速さで動く咲夜さんよりも早いんだろ?

ランボルギーニごときでどうやって追い越すんだよwww


14: 13コメさん 2022/08/12 23:03:10 通報 非表示

>>6
現実で人が光の速さを走っているあるいは浮いて移動しているのを証明されているんですか?


15: 5コメさん 「射命丸文」派 2022/08/12 23:08:44 通報 非表示

>>14
証明?

あなたは創作物の世界と現実をごっちゃにしてるんですか?


16: 13コメさん 「ランボルギーニ」派2022/08/12 23:11:48 通報 非表示

>>15
はい


17: 17コメさん 2022/08/12 23:25:52 通報 非表示

>>16
間違えたいいえと答えます


18: 17コメさん 2022/08/12 23:27:44 通報 非表示

>>17
コメさん勝手に変わるんだけど(元13コメ)


19: 19コメさん 2022/08/12 23:32:14 通報 非表示

>>18
(現実)


11: 4コメさん 2022/04/17 14:24:12 通報 非表示

ランボルギーニと速さを競うんなら走るスピードの事だよな?

まさか飛べもしないランボルギーニと飛んで競うってか?

只の卑怯者だな


12: 12コメさん 「射命丸文」派 2022/04/22 00:17:14 通報 非表示

>>11
幻想郷には乗り物はない


13: 13コメさん 2022/08/12 23:00:00 通報 非表示

まず射命丸文は現実に居ないから速さを証明できない


20: 20コメさん 「ランボルギーニ」派2022/08/26 08:35:51 通報 非表示

ランボルギーニしか勝たん


21: 21コメさん 2022/11/30 20:00:22 通報 非表示

ちなみにランボルギーニの最高速度って時速355キロなんだって


22: 21コメさん 2022/11/30 20:04:08 通報 非表示

ついでに世界一早い鳥がこのハリオアマツバメで水平飛行で170キロ 急降下で389キロ出るらしいよ

ハリオアマツバメ

23: 23コメさん 2022/12/25 23:46:23 通報 非表示

>>22
エグ


24: 23コメさん 2022/12/25 23:47:22 通報 非表示

>>23
だけどワイドギヤにすれば最高速度を上げるはず400キロは行くと思うランボルギーニ


25: 25コメさん 2023/01/06 20:50:58 通報 非表示

>>22
少し話が脱線するけど陸上生物最速はチーターで時速110〜120キロだぞ!

そして水中最速はバショウカジキで時速100〜110キロだぞ!


27: 27コメさん 2023/07/24 14:09:19 通報 非表示

>>22
すげぇ


26: 26コメさん 2023/02/05 02:04:33 通報 非表示

まず先に条件をハッキリさせてくれよ


28: 28コメさん 「ランボルギーニ」派2023/12/27 20:21:51 通報 非表示

これ加速力(ゼロヨンみたいな?)勝負じゃないん?そもそも車種とかグレードによって違うからランボルギーニだけじゃ分からなくね?現実にあるものと比較しちゃダメ。


29: 28コメさん 「ランボルギーニ」派2023/12/27 20:25:08 通報 非表示

ランボルギーニって言ってもノーマルかチューニングありかによって結果が違う。


31: 31コメさん 「射命丸文」派2023/12/27 22:57:00 通報 非表示

知らんけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する