フォーエイトゑむ氏。とフォーエイトあみかはどっちが性格いい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゑむ氏。は事務所の片付けしたりめっちゃいい子だけど、あみかちゃんは少しぶりっ子に見えちゃう。(あみっ子すみません!私個人の意見です)
何でそんなひどいことを書き込むの?このコメントをあみかちゃんが見て、傷ついていたらどうするの?それであみかちゃんが脱退したら、悲しむ人がたくさんいる。他のメンバーを応援するのはいいけど、あみかちゃんを傷つけるのはやめてあげてください。
あと、あみかちゃんはめっちゃ態度いいですよ。他のメンバーも他のYouTubeも言っていました。

