苗木誠と狛枝凪斗はどっちが好き?

苗木誠
苗木誠

53(50%)
狛枝凪斗
狛枝凪斗

52(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苗木誠 狛枝凪斗 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 15:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/03 15:40:56 通報 非表示

主さんは、狛枝凪斗が好きです。(本当は、どっちも好きだけど)


2: 2コメさん 「狛枝凪斗」派2022/05/08 10:18:24 通報 非表示

どっちも大好きです!狛枝クンがちょっと押され気味だったから近づけるためにこっちに入れました!


3: 3コメさん 「苗木誠」派2022/08/18 23:41:11 通報 非表示

自分もどっちも大好きだからバランス取るために苗木クンに入れたよ~


4: 4コメさん 「苗木誠」派2022/08/30 18:59:06 通報 非表示

狛枝くんと苗木くんが仲良くしてる世界線見てみたい


5: 5コメさん 「苗木誠」派2022/08/31 19:04:55 通報 非表示

苗木くん頑張って!という気持ちこめてこっちに

トップ画像、苗木くんの方がでかく見える!w20cmも差があるのに


6: 6コメさん 2022/09/03 16:04:11 通報 非表示

狛「苗木クン、僕と勝負してくれるよね?」


7: 7コメさん 「苗木誠」派2022/09/05 23:58:37 通報 非表示

コメントは苗木くん派の方が多いわ...

狛枝くん、ここまで言えば分かるわね?


8: 8コメさん 2022/09/08 21:43:11 通報 非表示

サンリオコラボ二人ともシナモンで可愛かった


9: 9コメさん 2022/10/06 18:08:42 通報 非表示

どっちも大好きなのでファン同士には仲良くしてほしいな


10: 10コメさん 「苗木誠」派2022/10/24 15:48:27 通報 非表示

どっちも好き!思い入れあるのは苗木くん


11: 11コメさん 2022/11/13 13:20:31 通報 非表示

2人とも大好き^^


12: 12コメさん 「狛枝凪斗」派2022/11/23 16:36:59 通報 非表示

優しい苗木クン、希望厨の狛枝クン、二人とも好きです

アニメで苗木クンの手をにぎってクラスメイトにキモイ!って言われてるシーン好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する