【original】海想列車/湊あくあ【アニメーションMV】

7 2021/09/03 16:56

あくたんかわいいっ(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: original 海想列車 湊あく アニメーションMV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/03 16:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あくあちゃん可愛い♡


>>1
それなああああああああああああ


>>2
動画見たことないけどw


>>4
今見てるよぉ


>>5
┗(^∀^)┛


>>6
久しぶりに声聞いたけど可愛い♡


>>7
るしあちゃん推しやけどめっちゃ分かる


>>8
るしあちゃん私も好きよ♡

久しぶりに見てみよ


>>9
うれすいいいいいいいい((

るしたんマジでキャラデザも声も可愛すぎるんよ♡


>>10
それなああああああああああああ♡

ひとめぼれしたVTuber♡


>>11
よねよねぇ♡

可愛すぎて4ぬ(


>>12
それなぁ♡

描いてみたいけど難しい( ^ω^)・・・


>>13
分かる難しいw


>>14
首から上ならまだ描けそうだけど服装がなぁ😯


>>15
衣装がね(・ω・`)

模様とか複雑すぎて


>>16
それ☆

イラストレーターさん凄すぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する