IUとTWICEモモはどっちが美人?

IU
IU

231(73%)
TWICEモモ
TWICEモモ

84(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IU TWICEモモ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/04 17:28:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「IU」派 2021/10/13 08:24:10 通報 非表示

ちょー美人さん💖

IU

2: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2021/12/11 13:31:55 通報 非表示

>>1
どっちも好きだけどどっちかって言われたらももかなー?


3: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2021/12/11 13:32:51 通報 非表示

>>2
かわい!

モモ可愛い

4: 4コメさん 「TWICEモモ」派2022/05/12 15:34:20 通報 非表示

モモは世界美人ランキングにも入ってるくらいだから可愛いと思う


5: 5コメさん 2022/06/01 18:19:25 通報 非表示

世界美人ランキングとか

表向きはネット投票などによって決定してると言っているけど

Tc candlerていうオッサンが独断と偏見で決めてるのは有名な話

しかもpatreonってロゴが入ってるやつはTc candlerの有料メンバーシップに加入した人の推薦でノミネートされたもので金で買えるから価値なんてないよ


6: 5コメさん 「IU」派2022/06/01 19:35:18 通報 非表示

これってやる意味ある?

ソロのIUとTWICE在籍中のモモ

IUの方は最低でもIUのファンが入れるけど

モモの方はモモのファン以外に2推し3推し・・・・・9推しの他に箱推しまで票が入るでしょ


8: 8コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/03 10:33:18 通報 非表示

わいはももちゃんがいいな


9: 9コメさん 「IU」派 2022/10/12 23:13:13 通報 非表示

TWICEも好きだけど

それ以上にIUちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する