モンハンについてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1面白い8票(47%)
2やったことないけどやってみたい。4票(23%)
2そんなことより、休みたい4票(23%)
4虐待ゲームだと思う1票(5%)
5難しい0票(0%)
5そもそもモンハンってなに?0票(0%)
5やったことないけど、モンスターが好き。0票(0%)
5面白くない0票(0%)
面白い
47% (8票)
やったことないけどやっ..
 
そんなことより、休みたい
 
虐待ゲームだと思う
 
難しい
 
そもそもモンハンってな..
 
やったことないけど、モ..
 
面白くない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンハン 面白い 難しい そもそもモンハンっ.. やったことないけど.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/04 20:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/04 20:54:39 通報 非表示

みんながどう思っているか気になったので、教えてください。


2: 2コメさん 「面白い」派 2023/07/01 20:34:39 通報 非表示

死にゲー


画像・吹き出し