なぜこれらをくらべる?「ココアと抹茶」「チョコレートとキャラメル」とかならわかるが。
>>1アイスの味だからじゃないかな?
チョコアイスとか抹茶アイスとか…
アイスだったらチョコ
抹茶もめっちゃ好きだけどチョコがほんと好きだから
チョコレートも好きだけど、昨日食べた抹茶のケーキ美味しかったからな~
まさに和と洋ですなぁ。このトピック。
抹茶入りお茶が好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。